スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お風呂屋さんに体脂肪計を置いてますよね。
¥100で計れる体脂肪計! 高ッ!!

最近は家にあると言う方も多いようですが、アレを見るたび、マッケンジィーは不思議で仕方ない!!

香取慎吾さんがCMしてるのとか色々種類もあるみたいですけど、
なんで!?何でアレで計れるの・・・!?

すごく不思議じゃないですか!?
例えば、 『理想体重=身長-100×0.9』(・・・合ってるかな。 )
みたいな、何か方程式があるのでしょうか?

んン~・・・
誰か知りませんかっ!!


春までにもう少し減らしたい、でももうジャケット写真は撮っちゃったマッケンジィーにポチッ。
   ↓↓↓

ブログランキング

そんなマッケンジィーのHP、見る?
   ↓↓↓

マッケンジィーのROCK THIS TOWN
こんなマッケンジィーですけど。。。
   ↓↓↓

Mck Music
スポンサーサイト
<<ツボ? | ホーム | ミラクル報告>>

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うちにも体脂肪計ありますよ~
あれは体に軽い電流を流して
だいたいの脂肪率を割り出すそうですよ~
ちなみに体脂肪泣きたいくらいあります…
うううう・・・

応援ポチ凸
【2006/02/25 01:58】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



Sarhtoさま→サンキューです♪
Sarhtoさんは、ぜぇんぜん霜ふってないでしょ!目もパッチリ(◎▼◎)

しかし電流とは!?な・・・なんかロックな響き・・・!!(・ω・;)
そうか・・・でも、なんで電流で体脂肪なんて測れちゃうんだろうぅーー!
やっぱミラクル!!

【2006/02/25 04:57】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



ブログ初心者のあいです~(゚ー゚)(。_。)
当方のブログへのコメントありがとうございました~m(__)m
内コメントレスも書かせて頂きましたが、早速飛んでみようと遊びに来ちゃいました~(馴れ馴れしいかな?)

お風呂屋さんに今は体脂肪計なんて置いてあるんですね~!始めて知りましたー!
お金取るなんて・・・ただにしてくれ
(ノД`)゚。ウワワン!といった具合です☆

これから改めて仲良くしてくださいね!
風邪、お大事にしてください(゚ー゚)

【2006/02/25 08:37】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |



こんばんは。
家にも体脂肪計有りますが信用していいかどうか悩んでいます。
昨日ですが乗る度に体脂肪率が違うのです。(電池が切れてきたのかな?壊れた!?)
しばらく体重計に乗らなかった為なんとなく重いと思っていたのですが・・・
(過去最高値に向かっていました)
現実を受け止めダイエット開始です。
まず、間食の誘惑に負けないように・・・


【2006/02/26 00:11】| URL | momo&kaiの母 #-[ 編集] |



momo&kaiの母さま☆
体脂肪は結構変動するものなのでしょうかネエ!?ううん・・・
間食はほどほどに必要らしいですよ!空腹で食事、と言うのが一番良くないとか??
↑受け売りですが・・・(^▽^;)

あいさま☆
遊びに来てくださってありがとです!嬉しいです~。
あいさんブログの方の、コメント返しも沢山書いてくださってありがとです!
マッケンジィーも、全く初心者ですよ。パソコン自体がハジメテ・・・苦労してますです。(´`;)
こちらこそ、仲良くしてください♪(°▽°)
あいさんも、風邪お大事にね!

【2006/02/26 04:12】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



またまたお邪魔しちゃいま~す(*゚ー゚)

マッケンジーさんはパソコン自体が始めてとは思えない、素敵なblogだと思いますよ~ヽ(´ー`)ノ

私は登録したばかりなので、まだblogそのものが何がなんだか・・・(汗

風邪はだいぶよくなってきましたが、
今度は花粉症です。゚(゚´Д`゚)゜。

あと、仲良くしてくれると言ってもらえて光栄です。
うちは暗めのblogですが、また気軽に遊びに来てくださーい(* ・ω・)ノ゙

あ、あとリンク貼らせて頂きました(´∀`)


【2006/02/26 08:27】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |



どうもです。
最近のお風呂屋さんは¥100で
体重計れるのかぁ~って高っ!
でもお風呂から上った後って確かに
何キロ痩せたか気になる(*^^)v
せめて体重計ぐらいサービスして欲しいですよね・・・
【2006/03/01 00:40】| URL | keke #-[ 編集] |



マッケンジーさんもコメント、内コメント、共に誠にありがとうございまーすd(ゝc_,・。)♪

☆愛猫アルバム☆も覗きに来て頂いたようで、感謝でっス!!!

新記事にも改めて、猫写真UPしましたよー(´∀`)ゞ
また、マッケンジーさんが喜んでくれたら、これ幸いです(゚ー゚)

マッケンジーさんも猫飼われてたことあるんですね!
本当に罪のない顔で寄ってこられると、しんどいことが癒されます♪♪♪
マッケンジーさんの言う通りです☆

あ、もし差し支えなかったらなのですが、うちのblogもリンク登録して頂けないでしょうか?
私のところは
* ダイエットデビューしちゃいま~す♪ついでに全国CDデビューもしちゃいま~す! *
はリンク済みです!d(ゝc_,・。)♪
何を隠そう、マッケンジーさんがうちのblogでは、初めてのコメント者でしたからね!勇気をもらいました!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

また懲りずに遊び・コメントお待ちしております!どうぞよろしくお願い申し上げまする~~~(*・ω・*)ノシ



【2006/03/01 01:21】| URL | またまたお邪魔しちゃいまーす!!! #SFo5/nok[ 編集] |



あいさま→
またまた沢山書き込んでくださって!(・O・)ありがとです、びっくりしちゃいました(笑)
リンクの件なのですが、マッケンジィーがミュージシャンやってる関係で、リンクをはって頂く分には構わないのですが、自分では事務所関係のリンクしかはれないのです~~ゴメンナサイ!(>_<)
でも、そんな風に声ゆってもらえて、ホント嬉しいです(^^)
懲りずにいつでも遊びに来てくださいね?

猫さん画像、skyblueにまで増えてるんですね!そっちもびっくりしましたぁ~!
また見に行かせてもらいます♪花粉症も、お大事に!

kekeさま→
コーヒー派のマッケンジィーです(^з^)
お風呂入る前と後で、体重変化を確かめるのが密かな楽しみです!(て、もう計ってるの公開しちゃってるけど)
体重計はタダだけど、体脂肪とか量るヤツが¥100取るんです。そんなに電気代かかるのか!?
kekeさん、何とか言ってやってくださいYO!!
【2006/03/03 01:47】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/9-783668d1


| ホーム |
