スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ドンキホーテでついにみーつけた、

ハリウッド・ミラクルダイエット!・・・みたいな名前のヤツ・・・!!

そうですあのオレンジジュースみたいなヤツ、イヤイヤその横においてあったグレープ味のミラクルダイエット。

あれはかなり気になりました。 旨そうだよ~!

てゆうか、二日間、御飯も食べないでジュースだけ飲んでたら普通に誰でも痩せるようなきがするのは僕だけかなあ・・・
まあそれを言ったら身もふたもないのかな、はは~!

僕もついにダイエット食品に手を出すようになっちゃった。

ダイエット食品て、他にどんなのがあるのかなあ???

誰か情報教えて下さあい☆


マッケンジィーに情報と応援1票♪
   ↓↓↓
ブログランキング

マッケンジィーのロックなブログも見られます♪
   ↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
スポンサーサイト
<<ミラクル報告 | ホーム | 散歩だああああああぁ!!>>

コメント

こんにちは。はじめまして!!
ランキングから来ました。
足跡残させていただきますねぇ。
【2006/02/18 16:08】| URL | an #-[ 編集] |



こんばんわ。ありがとうございます。
足跡たどってみます・・・!
【2006/02/19 04:07】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ミラクルダイエットっておいしいですよねぇ~

でもあれって本当は痩せることよりも
どちらかというと体質改善に効果があるようですねぇ・・・

応援ポチ凸
【2006/02/19 12:53】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



こんばんは
ミラクルダイエットどうですか?
本格的なダイエットに挑戦した事がないので
興味津々です。
美味しく痩せられたらいいですよね~!
短期集中だったら私もできるかな?
【2006/02/19 21:51】| URL | momo&kaiの母 #-[ 編集] |



Sarhtoサマ
→ありがとです!
あれって体質改善なんですか!?では、新たに悪いものを摂取しないで、体に残っているものを出す!とゆうことですかねえ??
とりあえず美味しくて飲みやすかったですが(^^)これだけじゃあマッケンジィーは・・・(-д-;)

momo&kaiの母サマ
→毎度です!(^▽^)どうだったかと言うと・・・めっちゃお腹が空きました(笑)!
CMで見たように、『挙式前の花嫁の
ダイエットラストスパート向き』(でも結婚後は太ってそう!)とゆう感じでしょうか~
ダイエットって、気にはなるけどなかなか、ですね!
【2006/02/19 23:30】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/7-a84c44f8


| ホーム |
