スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
秋になると食べ物が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまう駄目マッケンジィーですが、ここんとこずっと朝昼はしっかり好きな物を食べて、夜は こんにゃく料理 を主に食べています!

刺身にしてみたり、焼いてみたり、田楽にしてみたりと頑張っていますが、そろそろ味に飽きてきちゃって困ってます。

誰か他の調理のしかた教えて下さ~い。



ロックンローラー★マッケンジィー
サボリ気味ですが、応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

お仕事。
   ↓↓↓
Mck Music

<<あなどれないですね。 | ホーム | 甘い誘惑>>

コメント

色々有りますが、やはり、何をしても蒟蒻。
煮物に入れても。ハンバーグにしても、
やはり、蒟蒻。
蒟蒻として、田楽で食べたり
おでんもいいなぁ・・・
シンプルが、好きなchiemiです。
【2007/10/06 11:38】| URL | chiemi #-[ 編集] |



ちょっとカロリーありますが、肉じゃがに糸こんにゃく入れても美味です。
後は白和え、金平ごぼう…なかなか思いつきませんが。
以外にこんにゃくは難しいですね。
検索かけたら一発で引っかかりましたのでURL乗っけておきます。
http://www.scn-net.ne.jp/~ohtsu-t/index.html
おでんがたべたくなりました・・・。
【2007/10/11 02:07】| URL | ぷり海老 #-[ 編集] |



chiemi様♪
ありがとうございます。
こんにゃくの一番は、おでんですかね~~!田楽も、からし味噌とか・・・

おコメに入れて炊く粒状の白いこんにゃくは、気にならず食べれました^^


海老ちゃん♪
お久しぶり!ありがとう^^
中では金平ゴボウが好きかな?

今からはおでんの季節やね。
寒くなるから風邪に注意だよ!
【2007/10/15 02:35】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/69-69950327


| ホーム |
