スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
近頃、食後(しかも夜!)にアイスを食べてしまうマッケンジィーなのでした。

疲れを取るには甘いのも必要~♪
あずきバーは無添加だし比較的カロリー控えめ?ぽいし~♪


と、言いつつ今日はジャイアントコーンでした。

何キロカロリーかは…見ないことにしまーす。


ロックンローラー★マッケンジィー
サボリ気味ですが、応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

お仕事。
   ↓↓↓
Mck Music

スポンサーサイト
<<タイトルなし | ホーム | マルナマ>>

コメント

誘惑は、秋になると
甘いものだけではなくて、
たくさん出てきますよね。
前途多難・・・だなぁ・・・私。

三週間休み無しで続いた、研修も終わり、
最終日に有った、出張からも戻ってきました。
ご無沙汰してしまいました。
今日は、約一ヶ月振りのお休みなのに、
秋とはいえない、この暑さに閉口してしまいました。
チョッと疲れが溜まっているかな。
来月の記念行事まで、又少し忙しくなりますが、
それでも、暫くは、元の生活に戻れそうです。
また、色々お話させてくださいね。
よろしくお願いします。
【2007/09/18 08:43】| URL | chiemi #-[ 編集] |



chiemiさま♪

休みナシとは・・・お疲れ様でえーーす!!
そしてご無沙汰してます^^
こちらこそ、また更新してゆきますので宜しくお願いします!

しかし相変わらず30度超えの毎日ですね。
ある朝、急に寒くなったりして・・・!?
記念行事まで体を壊さないように、健康面も充実した生活を送ってくださいね☆



【2007/09/20 03:45】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



たいっへんご無沙汰しております。
海老でございまーす。
…実家に出戻って早四ヶ月…毎日だらだらと暮らしています…。
そろそろお仕事もしないといけないかなぁとぼんやりしています。
アイスは思っている以上にカロリー高いですよね!
私はハーゲンダッツのクリームブリュレ?にはまり連日食べ続けていました。
酷ければ二つ…。
すんごく痩せていたのに…ちゃくちゃくと元に戻っちゃいました。
元々、拒食症で痩せたのでまぁ仕方ないかとは思いますが…やっぱり痩せた状態に戻りたいです。とりあえず一年かけてじわじわと。
続くといいんですが←おいっ。
あと、ブログ新しくしました。
こっちのが手軽でした。
また良ければ遊びにきてください。
お仕事頑張ってくださいね。
あーんど、寒くなってきたので風邪を召されないようにお気をつけください。
【2007/10/11 02:01】| URL | ぷり海老 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/68-4f63bebf


| ホーム |
