スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
チョコッと寄り道した喫茶店で、四コマ漫画を読んだんですが、これがたまに読むとなかなか面白い!

個人の投稿なので、100%の理解や共感は無いのだけど、結構クスクス来ちゃいます!

そう言えば、笑うのは健康に・ストレス解消に良いそうで・・・
あ。
いっぱい大きな声で笑ったら、腹筋にバンバン来ちゃって

ダイエットできそうな気がしない!?

ロックンローラー★マッケンジィー
ぽちっと応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

お仕事。
   ↓↓↓
Mck Music

スポンサーサイト
<<甘い誘惑 | ホーム | 明日は>>

コメント

ランキングからお邪魔しました。

私もダイエット中です。お互い目標に向けて頑張りましょう♪
よかったら私のブログも見に来てくださいね。
【2007/08/09 21:42】| URL | 友香 #-[ 編集] |



ご無沙汰しております。
ご訪問頂き暖かいコメントありがとうございました。
ダイエットすっかり忘れていました。
油断していたらじわりじわり体重増加です。
すぐ戻ると思いつつここ一週間増加キープの状態です。

笑は心にも体にも良いですよね!!
笑が絶えない生活って腹筋に効きそう
ということは、ダイエットに効果有りですね。


【2007/08/10 00:05】| URL | momo&kaiの母 #-[ 編集] |



momo&Kaiの母さま★
眉間にシワを寄せてちゃーいけませんよね。
まずは笑って過ごして、すこーしダイエットです~~~!!
また猫ちゃんs見に行きます♪


友香さん★
ありがとうございます^^
友香さんの所にも遊びに行かせて貰いますね!
【2007/08/14 02:04】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



それ、良い案ですね。
ちょっと、試してみようかな~~~

私は、昨日から、やっと、楽しみの夏休みです。
待望の一日目は、家の掃除やら、
庭の掃除、買い物などで、
あっという間に、終わってしまいました。
でも、時間に追われる事のない一日を、満喫することができました。
【2007/08/14 05:06】| URL | chiemi #-[ 編集] |



chiemiさま♪

良さ気でしょう!?

夏休みいいですね~^^
ゆっくり映画でも見ながら…とか、リラックスしたり、良い休みを楽しんでくださいね!

なんやら全国的にアツイ日続きですが、南極の氷のダイエットは避けたいですね!(社会派!?笑)
【2007/08/17 01:18】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/67-baa48849


| ホーム |
