スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
さて、その後です。
減った体重は一応キープ!

またまたお裾分けしてもらった、グレープフルーツ味の 『 クリーンファンバー 』 (ORBIS) を食べてみました。

ン~・・・ご馳走様。(´・ω・`;)

サイリウムとマグネシウムの組み合わせに着目した(丸写し)栄養補助食品。
ダイエット食品慣れしてれば大丈夫と思います!

貰った事に関しては、ありがとう。
もうコレはくれなくていいからね(笑)
マッケンジィーは、どうもこういう食べ物の味は苦手なようです!


ロックンローラー★マッケンジィー
ぽちっと応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

お仕事。
   ↓↓↓
Mck Music



スポンサーサイト
<<明日は | ホーム | 風邪ダイエット・・・・・>>

コメント

私、これ食べたなぁ・・・
私も、ちょこっと苦手かも。
体重変化なし。ブードキャンプ、
もう少し続けてみますね。
【2007/07/10 02:10】| URL | chiemi #-[ 編集] |



chiemiさま★
そのうちムキムキに!?

これ、チョコ味も食べてみました。
グレープフルーツよりも苦手でした笑
【2007/07/10 04:14】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



人気blogランキングから来ました('-'*)
ランキング応援してまーす(*'-'*)♪
【2007/07/11 21:27】| URL | fana #-[ 編集] |



fanaさま★

ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね^^
【2007/07/12 02:33】| URL | #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/65-44304da2


| ホーム |
