スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は(昨日は)雨でしたね。
まだ少し肌寒いですが、春の空気を感じているマッケンジィーです。

はるのあめ・ハルのアメ・春の雨・春・・・

春雨?・・・ハルサメ!?

ダイエットの春、到来?

春雨ヌードルのハルサメを噛み切れないまま飲み込んでしまって、口の中にも喉の中にも繋がった春雨が存在する状況になるのは、マッケンジィーだけでしょうか。
良い食べ方があれば教えてくださ~い!!
(・・・もしかして、お湯を注いでから早く食べすぎ???)


大阪ロックンローラー★マッケンジィー。ぽちっと応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事。
   ↓↓↓
Mck Music


<<暖かくなったと思ったら・・・ | ホーム | 今日はPOPに♪>>

コメント

おはよーございま~す(T-T)
…なんか蒸し暑くて、眠たいのに寝れません…(-"-;)
雨音が響いてます。
今日は例のイベントです!
…雨なのが憂鬱です。
このまま徹夜になるのやら。
お仕事はげんで下さい!
【2007/03/25 04:08】| URL | ぷり海老 #-[ 編集] |



ありがとうです!
元気が出ます。

相変わらず、ちょっとのバタバタが継続中??(+▽+;)
海老ちゃんも、あんまり不規則な生活しないようにね!!^^
【2007/03/26 02:01】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/60-7c268df5


| ホーム |
