スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
またまた あるある大事典
有酸素運動は痩せる!なんてのを見てから、ミーハーな僕はウォーキングをはじめてしまいました。
外はベリー寒いのですが、早歩きで手と腰をフリフリしながらご機嫌に散歩をしています。

歩いて30~40分しないと脂肪は燃焼しない とのことなので、最低50分は歩いています!歩き終わってからもまだ脂肪が燃焼しているので、すぐ風呂には入らないほうがいいらしく・・・
とわいえ、汗で気持ち悪~い!

でもずっとウォーキング続けていると、日にちがたつにつれて脂肪が燃え始める時間も早くなるんだって!
人間の体って本当に神秘なんだね。
うんうん、勉強になるううう


今日のポチッ☆してね!
  ↓↓↓

ブログランキング
  
マッケンジィーの活動、日記もあります!
  ↓↓↓

マッケンジィーのROCK THIS TOWN
スポンサーサイト
<<気になるぅ! | ホーム | 歌は痩せる!>>

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしもあるある大辞典だったかな?
O脚は足デブを作るって事で
トレーニングしないと~
なんて影響されてますよ~~

応援ポチ凸
【2006/02/14 18:20】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



初めまして。
遊びに来て頂き、コメントありがとうございました。
マッケンジィーさんロックンローラーとの事、カッコイイですね。ブログも美味しそうです。
今まで積極的に聞いたことがありませんでしたが、これを機会に聞いてみたいと思います。
ダイエット、私も興味あります。
ダイエット・ブログランキング両方とも上がるといいですね。
また、遊びに来ます。
【2006/02/14 19:46】| URL | momo&kaiの母 #halAVcVc[ 編集] |



→Sarhtoさま
また来て下さったんですね!ありがとうございます♪
『あるある』は面白いですよね。ついつい見入ってしまいます。
『本当は怖い家庭の医学』(合ってますか?)なんかも、ついつい見ちゃいます。こっちの場合、毎回しんじゃいそうな気がしてへこんでしまいます・・・(T▽T)
O脚って最近多いそうですね~。マッケンジィーは、実は良く知らないんですが・・・お恥ずかしい(*´А`*)

→momo&kaiの母さま
コメント返し、ありがとうございます!またmomoちゃん達の様子、チェックしに行きますよ。
マッケンジィーはロックンロールです、イエーイ!!
ロックと一言でゆっても、ビートルズのようなポップな感じのものもあるし色々ですから、momo&kaiの母さまの感覚にあったロックも見つかるかもですよ!
ダイエット、特に女性は痩せた方でも興味ある方多いですね。マッケンジィーに言わせてみれば、ふっくらが似合う方も多いと思うのですが・・・
気楽に気長に楽しく、がモットーです♪
【2006/02/15 01:02】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/6-a3e0cfec


| ホーム |
