スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
バレンタインデー8日前です。

コンビニからデパートから。。。チョコレートだらけだあ!!
おっ、これはなかなか・・・
おやおや、これはどんな歯ざわりだろうな??
こっちのは何の味だ??
てな感じで、思わず見入ってしまいました。

・・・目の毒だ~~!!


マッケンジィーを、ぽちっと応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事。
   ↓↓↓
Mck Music

スポンサーサイト
<<プーアール♪ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ご無沙汰しております。
ついに明日はバレンタインですね。
マッケンジィーさんは沢山頂くのでしょうね。
娘の話ですと最近は義理チョコより友チョコが多いらしいです。
自分チョコもあるとか、なんとなく納得です。
理由はともかくプレゼントは小さなものでも相手の心遣いが嬉しいですよね。
【2007/02/13 18:16】| URL | momo&kaiの母 #halAVcVc[ 編集] |



momo&Kaiの母さま♪
バレンタインです・・・
実はチョコより生クリームが好きなので、ケーキを貰いました~♪やった~♪
・・・でも、沢山とはいきませんでした~!!
友チョコって、知らなかったです。
ちょっとしたものでも、義理って言われるより嬉しい響きですねぇ(^^)
『イベントだ、あげなきゃ』みたいな気持ち、嬉しいですね!
未だに照れちゃいますが**
【2007/02/15 01:49】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/56-18de3fe0


| ホーム |
