スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
明けましておめでとうございます!
昨年中は、応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
今年も優しい一言を糧に頑張りマ~ス★
ここで一句。

年越して、今年も結局ダイエット。

マッケンジィー



コメ返し!

momo&Kaiの母様☆
あけおめです!!
今年も猫ちゃんSに癒されに参ります♪
よろしくお願いします。^^
蕁麻疹は、やっと引いてきましたよ~!
体重キープされたそうで・・・よかったです!羨ましいですー!!

海老ちゃん☆
海老ちゃん!!体調は大丈夫??
アレですか、インテと言うと例のイベントですか(笑)
去年一年は海老ちゃん頑張ったね~♪^▽^
今年もお互いに、ゆっくりゆっくり、少しずつ成長できる年にしたいね!
今月のライブは、マッケンジィー××歳の誕生日前日です。年と共に、横に成長しないことを祈るばかりです!
京都はいいね。周りにも京都好きは多いです。歴史を感じさせてくれる場所が沢山あるし、お茶も美味しいね^^
今年もよろしく!


今年も仲良くしてください!応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事。
   ↓↓↓
Mck Music





<<いちご | ホーム | いちごちょこ!>>

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/52-0d2e2e13


| ホーム |
