スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いちご

いやぁ、パッケージにまず目を引かれちゃいました~!
綺麗ない色!
そんなに普段は自分でチョコレートを買ったりしないんだけどね。

70%(生換算)いちごを使用しているとは・・・

もはや『チョコレート』ではない感じすらしないかい??
でも甘酸っぱくて、美味しかったです。^^

あ。。。クリスマスケーキに向けて、甘いものを控えるつもりだったのに!

9月20日発売のCD&着うた、チェックしてくれましたでしょうか!??
相変わらず甘いものがタイプ・・・だけど、応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。12月のライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事。
   ↓↓↓
Mck Music



スポンサーサイト
<<遅ればせながら | ホーム | しわす>>

コメント

見るからに美味しそう~!
暖色系の赤やオレンジは食欲増進の色だそうです。
先日ラジオでブルーダイエットというのを聞きました。
ブルー系は食欲減退の色で食器やテーブルウェアー等をブルーにするとダイエット効果があるそうですが・・・
視覚でダイエットなるほどと思ったのですがホントかな~?
いちごちょこ!見かけたら私も食べてみます。
【2006/12/16 19:41】| URL | momo&kaiの母 #-[ 編集] |



momo&Kaiの母サマ★

[ブルーダイエット]。
マッケンジィーも聞いたことがあります!
ご飯にかけて食べるフリカケ状の青い粉(多分栄養があって食欲も減退で一石二鳥!みたいな商品だったと思いますが!)・・・
・・・ちょうまずそうでした。

いちごといえば。。。
クリスマスのケーキ、フレーズを予約しちゃいました~~★;
【2006/12/18 03:02】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



お菓子っすか~。
最近カエルは、お菓子はあまり、食べなくなってきてますね。
ところで正月…ということで、カエルも実家で暴飲暴食しています。
①炭水化物を中心に。②オカズは野菜の煮付け等、カロリーの低そうな物を食べるようにする。尚且、控え目に…。③食事の前にはファセオラミン…と、いう手段で何とかデブ化を阻止………出来てるかなぁ。体重計が恐い。
【2007/01/03 06:06】| URL | カエル #-[ 編集] |



カエル様♪
あけましておめでとうございます!
マッケンジィーはといえば、暴飲暴食どころか蕁麻疹で寝込んでました;

お正月も明けて約一週間がたちましたが、体重計・・・どうなりましたかね~(^^;)
【2007/01/06 02:56】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



明けましておめでとうございます。
お正月早々蕁麻疹で寝込んでいらしたとの事大変でしたね。
お見舞い申し上げます。

今年も時々ブログにお邪魔したいと思っております。
今年も宜しくお願いいたします。
ちなみに私の年末年始の体重増加はセーフでした(^_^)

【2007/01/07 15:38】| URL | momo&kaiの母 #halAVcVc[ 編集] |



ご無沙汰しています。
寒中お見舞い申し上げます。
この前は、ライブに行けなくてすみませんでした(T-T)
なんかノロさん系な風邪やら仕事が上手く進まず…ブッチギリしてました…(-"-;)メ
今年もどうぞよろしくお願いします。
来週で仕事も終わり。やっと開放されます。次は身体も時間も精神も多少の余裕を持てる会社を考えたいです(^_-)-☆
イチゴチョコ。メルティキスのイチゴが美味です。飽きません。ミルクもオススメです。何箱買ったやらもうわかりません…カロリーやばいです。
昨日、京都の都路里に行って、抹茶のナマチョコを3箱買い、お茶も大量に買い込みました。玄米茶にほうじ茶。冬はこれに限ります。味噌団子も美味でした。来週の日曜はインテです(笑)大量買い込みなり。
【2007/01/07 21:56】| URL | ぷり海老 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/51-8b719c4c


| ホーム |
