スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
仮にもダイエットを志しているとなれば、気になるのは、そう・・・

【カロリー】だね!!

061016_0151~01[1].jpg

てな訳で、今日はいつも買う『のど飴』ではなく、カロリー50%OFFのキャンディ!!

このキャンディ、あの『野菜生活』を使用したと言う、食物繊維、B-カロチン、ビタミンCの入った保健機能食品なのだ!
すごいね!?
さすが春日井製菓(株)だね!!

『シュガーレス』とは違うのかもしれないけど、砂糖・水飴は入ってないんだって。
(代わりに、マルチトールシロップと甘味料(アセルスファムK←何の略のK!?
自然な甘さでなかなか美味しい。
オレンジみたいな味なのだ♪
カロリーと健康を気にする人、野菜ジュースが苦手な人にも、オススメかもしれないよ!


9月20日にCD出しちゃいましたよ!マッケンジィーを応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHPをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーの仕事場。
   ↓↓↓
Mck Music

<<気がつけば冬間近! | ホーム | 歯痛DIET>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 00:06】| | #[ 編集] |



カロリー気になりますよね!
でも、気にしながらも食べてしまうのですが・・・。
体に良くってカロリーOFFその上美味しいとなったら買いですね。
おやつは心のオアシスです。
【2006/10/18 22:20】| URL | momo&kaiの母 #halAVcVc[ 編集] |



★momo&Kaiの母様。

疲れたときに食べる甘いもの…
染み渡る感じがしますよね!
まさに乾いた砂漠のオアシスです(笑)
こないだ何気なく菓子パンのカロリーをコンビニで見てみたら…
びっくりしました!

【2006/10/19 02:01】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



そんなキャンディーがあっただなんて!
よくコンビニやスーパーに行くのですが、有ったような、無かったような…。
今度見つけたら、食してみます!
【2006/10/24 14:17】| URL | カエル #-[ 編集] |



かえる様★
井野中さんではありませんか!
ありがとうございます。
10月入って更新されたんですね。また観に行こう♪^^
コンビニなんかには特に良くおいている気がしますよ。
【2006/10/25 12:46】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 21:19】| | #[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 21:23】| | #[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 20:46】| | #[ 編集] |



こんばんは…。
カエルは、そろそろ冬眠の時期です。
…っていうか、風邪でダウンしちゃいました~。不覚!

最近、BLOGを更新していませんが、どうかしましたか?
忙しいのでしょうが、更新楽しみにしていますよ。
お互い頑張りましょう。
【2006/11/14 00:17】| URL | カエル #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/48-745689f0


| ホーム |
