スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近歯痛に悩まされてるんだ。。。

あまりの痛さに、起きてから夜までご飯が食べれなかったんだよね!
痛みに耐え、それでも歯医者を拒み続けるこのいじらしさ!って、冗談言ってる場合じゃないくらい痛いぞ!
事務所のマネージャーに八つ当たりしまくり。ん~ごめんなさ~い!

しかし、朝からご飯食べれないような日が続くと痩せるかも!

…な~んて。
それにしてもそんな余裕ない程痛いぞ~!!
何食べても美味しくないないないよぉぉぉ(TOT)

久々に写真で登場、の後は久々に更新!マッケンジィーを応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHPをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーの仕事場。
   ↓↓↓
Mck Music


スポンサーサイト
<<カロリーオフ | ホーム | 少し痩せたでしょ?>>

コメント

大変です!!
早く治療しないともっと痛くなってしまうかも・・・
私も歯医者さんが怖くて行くまでに相当時間がかかってしまい。
痛いのは歯だけではなくお財布まで痛くなってしまいました。
昔と違って治療は痛くないし看護婦さんもお医者さんもとっても親切で優しかったですよ。
すぐに行けばよかったと反省しました。
早く良くなるようにお祈りしています!!
【2006/10/08 00:46】| URL | momo&kaiの母 #-[ 編集] |



momo&Kaiの母さま★
ありがとうございます~~
歯医者さんが嫌で、ついついほったらかすと、治療が長引くのですよね・・・分かっているのに行きたくない自分にトホホです(=_=;)
ちゃんと行ってきましたコ〇ロ歯科!
かなりの痛みで耐えられなくなってから行ったのですが、案の定、抜かれちゃいました・・・
【2006/10/09 03:30】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/47-afaa39a5


| ホーム |
