スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
おうち DE くつろぐマッケンジィーの図。

まっく

どうですかー、少~しすっきりしたでしょう?(^^)
(え、あんまりわからない?)

これ、テンション↓気味な写真;だけど、相変わらず元気にROCK’N’ROLL!!してますよ~!!

久々に写真で登場、髪の毛も伸びました!マッケンジィーを応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHPをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーの仕事場。
   ↓↓↓
Mck Music
スポンサーサイト
<<歯痛DIET | ホーム | プリン再び>>

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。(^。^)
最初に拝見したお写真より随分スリムになったように感じます。
頑張っているのですね。
私もその後、何とがリバウンドせず維持しております。
今は現状維持が目標です!!
【2006/09/21 02:03】| URL | momo&kaiの母 #-[ 編集] |



momoちゃん&Kai君の母さま☆
本当ですか~ちゃんと痩せたように見えますか~!ありがとうございます^^。
マッケンジィーも戻らないように気をつけて行きます♪
ブログは続けていきますので、応援よろしくですm(_ _)m。
また猫ちゃん見に行きます!
【2006/09/22 03:45】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 09:40】| | #[ 編集] |



こんばんわvv
大学生活が始まりました★★マッケンジィーさんはいかがお過ごしですか??
さいみぃは今のところ、約4キロ痩せました(*^_^*)
でも、今、停滞期で全然痩せないんです(>_<)マッケンジィーさんもちょっと痩せたみたいですね♪♪一緒に続けましょう★★★

でも、今日トモダチに「さいみぃ痩せた??」と3回くらい言われましたvv
ヤッタvv
【2006/10/03 22:13】| URL | さいみぃ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/46-bed94258


| ホーム |
