スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
以前にも書いたのだけど、

プリンうまーーーっっ!!(特にクリームの乗ったの!)

でも、こないだショックだったことが。。。
『このプリンめっちゃ美味しいですよ!』って言われて買った『とろふわぷりん』。

食べてみたら・・・
なんですと!?
カラメルは!?カラメルは入ってないん!?
しかも、なんかこれって・・・まァ美味しいんだけど・・・
やわらかさと言い甘さと言い、アレに似てない?

シュークリームの中のカスタードクリーム。

・・・ん~。


今日もマッケンジィーを応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHPをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーの仕事場。
   ↓↓↓
Mck Music

<<少し痩せたでしょ? | ホーム | お好み焼き>>

コメント

こんばんは~^^
最近はシュークリームにはまっています。心斎橋のドルフィンてとこのが生地がしっかりしていてカスタードが良い感じでオススメです。プリンは、モロゾフがいい感じです。やわらか滑らかも好きですが、しっかりしたプリンが好きですね。カラメルは大人味で(笑)
明日のライブ頑張ってくださいね。
【2006/09/14 00:45】| URL | ぷり海老 #-[ 編集] |



モロゾフ、難波ウォークにあるね!
買ってみよ~~マッケンジィーもシッカリ目が好きなので、クリーム状は二の次です。
ドルフィンは探してみます★

明日はライブじゃないぞー!!(^▽^)
【2006/09/14 01:42】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



あれっ(滝汗)
勘違いでした~あわわっ。
ドルフィンというか、心斎橋の大通りに直面したコクミン(斜め向こうにロフトがある)の15mくらいあるいた場所です。ダイコクの斜め前ですよ。
クリームの長いシュークリームのお店です。
【2006/09/14 21:09】| URL | ぷり海老 #-[ 編集] |



むぅ!!
心斎橋のコクミンたァどこですか!?
あ、横断歩道渡ったとこ!?
今度行ってみます!
ありがとう(^▽^)
【2006/09/15 16:35】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/45-1555818f


| ホーム |
