スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
またまたお仕事帰りに 多古八  でお好み焼きを食べてきましたよ!
焼きソバも!

どっちもすごーくすごーくおいしいし、何よりおばちゃんがカッコいい!!

手早く焼きソバを焼いて、お好み焼きを焼いて、誰に対してもめちゃ気さくで明るい。
バイト君を叱る時は恐いけど(それでも昔よりは丸くなったとか!)、普段の笑顔と仕事とのメリハリが効いててカッコいいのだ~~

おばちゃん『あら、アンタ痩せたんとちがう?』
マッケンジィー『エッ、ほんとに!?(喜)』
おばちゃん『鼻の頭、赤うして!!』
・・・・

あァ、[ 焼けた ]ですかっっ!!
ぬか喜びしちゃった。


今日もマッケンジィーを応援してください♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHPをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーです。
   ↓↓↓
Mck Music
スポンサーサイト
<<プリン再び | ホーム | 台風と一緒に福岡です。>>

コメント

お好み焼き・焼きそばイイですね!
私も大好きです。
家でも時々作るのですがやっぱり違いますよね。
聞き違い!?ありますよね!!
私は、聞き違いではなく聞き取れない事があります。早口は聞き取るのも話すのも苦手です。
【2006/09/02 23:42】| URL | momo&kaiの母 #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 23:58】| | #[ 編集] |



momo&Kaiの母さま♪
お好みも焼きソバも、人に作ってもらうに限ります★
おかあさん、とかもアリですが、プロとはまた良さが違いますからね~

今回は聴き違いでしたが、ほんとに少し痩せたんですよ~!!笑
【2006/09/05 03:46】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



こんばんは~^^
ワイルドストロベリーは芽が増えました。今は五個です。
紙を見たら『食べられる』と書いてありました。
食べていいのか不明ですが…。
焦らず幸を待ちます。
芽が出てて伸びていくのを観るのが凄く嬉しいです。
【2006/09/10 18:34】| URL | ぷり海老 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/44-60b7f7e6


| ホーム |
