スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日から用事で福岡に来ていますが。。。
果たしてお昼前の新幹線で大阪まで無事に帰れるのか!?

テンプレートがバグるので前のに戻してみたら、こっちは直った様子。
カウンターほったらかしてたから、せっかくの皆さんが回してくれたカウント数が、すでにアテになってない状況です、ハイ。(=_=;)

昨日は体調悪くて、せっかく食べた【多古八】のお好み焼きと焼きソバをもどしちゃったんだよ~~!!

しんどくてたまらなくなった訳なんだけど、それはそうと、あそこのお好み焼きは大好きだから、もどした事が哀しい・・・!!


今日もぽちっと応援してください♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHPをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーは・・・。
   ↓↓↓
Mck Music
スポンサーサイト
<<お好み焼き | ホーム | しーたけさん>>

コメント

こんにちは^^
もう毎日暑くてばてそうです(TxT)
定時の無いお仕事…いい感じにも聞こえるけどプライベート作るのが難しそうにも感じます。
オンオフの切り替えはすっきり出来るのでそれが唯一の救いかなぁと(笑)
今日は某イベントに行ってストレス発散してました。
…2kgふとりました・・・涙
【2006/08/20 16:41】| URL | ぷり海老 #kpjYxc8I[ 編集] |



海老ちゃん!
某・・・ていうと、アレですか?笑

2kgってゆっても、海老ちゃんは細いからなァ!!
暑いからお茶のみ過ぎたとか、一時的なものではないのかな?
マッケンジィーは、正直あまり変わってません(^^;)
【2006/08/21 04:03】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



こんにちはvv

おひさしぶりになりますm(__)mさいみぃです★★

マッケンジーさんは、ダイエットは順調ですカ!???

ぁたしも初めてもうすぐ1ヶ月になるのですが、約3キロ体重が落ちましたー(#^.^#)

夏バテってのもあるかもしれませんが、ちゃんと栄養もとってますので不健康ではないです!!!

一緒にがんばっていきましょうね♪♪

痩せてきれいになったら、マッケンジーさんのライブにひょっこり行ってるかもしれません(笑)vv

では~~~(*^。^*)
【2006/08/22 13:53】| URL | さいみぃ #-[ 編集] |



さいみぃ殿★

おおー久しぶりだぁ!ありがとう^^
ダイエットはね・・・あまり健康的な感じじゃないな~いろんな意味で!
3キロ減、オメデトです♪
負けないように頑張りますよ~。
いつかさいみぃちゃんや、ブログを目にしてくれた皆に、ライブで会えたらいいな(^▽^)
今日もライブなんです。
楽しんできます!
【2006/08/24 04:55】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



こんばんは。ライブお疲れ様でした。
行けずじまいでゴメンナサイ(涙)
金曜日だったら何とかなるんですが平日はしばらくの間難しい感じです。
最近とあるシュークリームにはまっていて…ヤバイです。
機会があったらブログに載せます。
暑い…。
【2006/08/24 20:56】| URL | ぷり海老 #-[ 編集] |



海老ちゃん、お仕事あるもんね。きっとまた、顔見せに来て★

シュークリーム・・・ヤバイよね!
マッケンジィーは、カスタードと生クリームが両方入ったのがスキです~。。。
(*´`*)
【2006/08/25 18:09】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 19:59】| | #[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/43-1f8a53a2


| ホーム |
