スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
暑いね~!

汗、かいてますか!?

明日、じゃなくて今日だな、は、昨日より暑いらしい!!
しっかりいい汗かいて、体を冷やさないようにしよう!と、言いつつクーラーは必需のマッケンジィーです。

 しいたけ が美味しいと感じた時、『俺もおっさんになったなァ・・・』と感じました。

ダイエットにキノコ類が良いのはよく聞く話だけれど、特にシイタケは食物繊維豊富だし1日2,3個食べるのはいいんだそうだ。

今年は汗かいて・シイタケ食って、スリムボディ!?


1日1回、ランキングの応援よろしくです☆
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロッケンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・少しずつ痩せている・・・のか!?写真など☆   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサー☆
   ↓↓↓
Mck Music

スポンサーサイト
<<台風と一緒に福岡です。 | ホーム | 今日のあるある>>

コメント

昨日は凄く暑かったですね~。
また干し海老になるところでした。
水分取りまくりです。
しいたけ…ダイエットにいいんですか?
エリンギを焼いて、カボスを絞って食べるのも美味です。。私はオヤジ女です。
【2006/08/06 00:48】| URL | ぷり海老 #-[ 編集] |



海老ちゃん♪
暑かったね~~!水分補給はマメにしましょう☆

カボスとか、イイですよね。
シイタケは、とにかく食物繊維がイイらしいです!
マッケンジィーは普通におやじかも!?(19ですが★笑)

【2006/08/06 04:13】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



仕事のほう、何とか順調にやってやろうと思っています。昨日は前の先輩とお茶して・・・愚痴大会でした(笑)けど、仕事は楽しいです。ブログ更新とまってますが近いうち更新します。
ライブも設定しないと~。
【2006/08/13 00:16】| URL | ぷり海老 #-[ 編集] |



おう♪えびちゃーん♪
ご無沙汰だったね!
今月24日はバンドライブだし、9月7日はイベントだよ!!よろしくです☆
お仕事楽しいみたいで、ほんと、良かった(^^)
更新チェック、行くからね!!

何やら当ブログ、よくオカシくなってます(°°;;)勘弁して欲しいよ~~~
【2006/08/13 03:34】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/42-cfc42439


| ホーム |
