スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
納豆は、ひき割りや小粒より、大粒が良いって知ってた!?
マッケンジィーは知らなかった...

ポリアミンが多く含まれいて、食べる時には冷蔵庫から出してしばらく置くほうが、これまた効果絶大!
その納豆にネギを入れると、更にアリシン腎臓を綺麗に してくれて健康に♪

なんだって!

マッケンジィーは納豆は苦手だけど、大根おろしをかけると食べやすいね。

納豆巻きの納豆でもいいのかなあ・・・
大粒・葱入りの納豆巻き・・・なら、どうだろう。
やっぱダメかな~~~



ランキングの応援よろしくです☆
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロッケンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・bbs・写真など☆   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサー☆
   ↓↓↓
Mck Music
スポンサーサイト
<<しーたけさん | ホーム | アロエヨーグルト>>

コメント

きのう見ましたよ。
私も食べなきゃなぁと思いつつ。
納豆は大好きです。
梅酢タレのもあったり、しそタレもあったり結構楽しく食べれます。
ただ、卵は…コレには合わないかな。
仕事は部長からも『なんとかなるから』といわれて少し楽になりました。帰りしのホームですれ違って、お疲れ様~て手を上げてくれたのが嬉しかったです。なんとかなります。
社長も気にかけてくれています。

【2006/07/31 23:00】| URL | ぷり海老 #-[ 編集] |



海老ちゃん。。。
納豆好きなんだぁ!?偉いなあ・・・おいしくたべられるなんて。たまごて、生卵なの??
マッケンジィーは苦手です(´`;)
『えいっ』と思い切って食べます笑

お仕事、なんやかんやで上手く言ってるようですね!安心しました。^^

【2006/08/01 20:18】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 22:58】| | #[ 編集] |



…本当はいけないんだけど、煙草が復活してます。
ストレスたまっちゃうと煙草に走って、飽きたら止まるんですよね。今回で4回目くらいです。
…煙草はよくないんですけどねぇ。吸い込まずに吹かしているだけなんですが。
マッケンジーさんは煙草されてました?
まぁ、落ち着いたら離れると思います。
あと、納豆は…慣れです。
におわない納豆でダイエットの味方に!!!
ねばねばが、もしかして駄目ですか?
【2006/08/01 23:03】| URL | ぷり海老 #-[ 編集] |



昔は(年寄りくさい!?)吸っていましたよ!
贅沢な吸い方で!笑。でも、元々体質に合っていなかったのか、ちゃんとやめられました~
ふかす程度なら、たまにはいいんじゃないかな?^^

ねばねば。。。
そういえばオクラも苦手。。。
【2006/08/02 04:03】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/41-448eb878


| ホーム |
