スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ブルガリアヨーグルトアロエが、最近のお気に入り。

これまであんまりヨーグルトとか食べない方だったんだけど、どうしてなかなか美味しいではありませんか!
いいねぇ、イケテルねぇ。
女の子がよく食べてるわけだよ、納得。

ブルガリアといえば、琴欧州

相撲って国技なのに、特に若い世代は見てないよね。
サッカーとか滅茶苦茶盛り上がるのに、不思議じゃない?
マッケンジィーも見てないからどうこう言えないけど、ヨーグルトの存在を知っていて食べなかったことを考えると、相撲も見てみたら案外ハマったりするかもね!?


1日1回、ランキングの応援よろしくです☆
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロッケンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・写真など☆   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサー☆
   ↓↓↓
Mck Music

スポンサーサイト
<<今日のあるある | ホーム | ダイエットというか>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 23:17】| | #[ 編集] |



御無沙汰しています。
風邪は良くなりましたか?暑い日が続いていますが油断大敵ですよね!御自愛下さい。
アロエヨーグルト美味しいですよね。私も好きです。アロエはそのままでは美味しくないのですが・・・
相撲のイメージっておじいちゃんです。子どもの頃いつも祖父が見ていました。国技といっても身近なスポーツでは無いですよね!?でも、桟敷席で一度は見てみたいと思っています。
【2006/07/30 22:19】| URL | momo&kaiの母 #halAVcVc[ 編集] |



momo&Kaiの母さま♪
お久しぶりですね!
モデムの不調も改善されたようで、良かったです~^^猫ちゃんの様子を楽しみにしていますので(照)

アロエって、苦いのですか?近所に生えてるから舐めてみよう!
・・・かな。

相撲は野球とは違って、部活的に生活的にも馴染みが薄いですね。確かに、おじいちゃん・おばあちゃんの見るスポーツのイメージです。
てことは、昔は馴染みのあるスポーツだった!??



【2006/07/31 03:00】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/40-2a3f91a5


| ホーム |
