スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
事務所のマネージャーに 『サウナは痩せるよ』 とゆう話を聞いたので、おバカな友達と二人でお風呂屋さんに行きました。

我慢に我慢を重ねて、サウナで12分。
火照った体に冷水は禁物!
脱衣所に行きここからが勝負。
これで終わりと思いきや、再度サウナで10分。
扇風機にもあたらず座っていると、まだ出るわ出るわ、止まるところを知らない汗。
お風呂上りに体重計に乗ったら、あーら不思議。

1.5㎏減っているじゃないですか!

気分を良くして家に帰り、よく冷えた麦茶を1本飲んでそのまま休みました。次の日の朝、一発目に体重計に乗ったら、おーまいがっ!

1㎏増えてしまったじゃないか・・・。あのマネージャーめ。

後日そのことをマネージャーにゆうと 『お茶を沢山飲んだんならその分戻るのは当然でしょ』 と笑われてしまった。
でも、水分摂らなきゃ血液ドロドロで血管詰まりますよ・・・


なんて、家族に話したら、『二人とも馬鹿だ』と言われました。



そんなマッケンジィーに、1ポチ。
   ↓↓↓
ブログランキング
マッケンジィーについて。  
   ↓↓↓
マッケンジィーの ROCK THIS TOWN
<<歌は痩せる! | ホーム | 食べても太らない>>

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
