スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
午前2時に焼きそばを食べました・・・
ちょっと胸焼けしてきて残しちゃって、ふと包を見ると、

すごいカロリー!!

見るんじゃなかった~

『夜食は太るよ!』と、怒られそうですが、午後(場合に寄ったら夕方かも・・・朝、皆が起きる頃?に寝てるよ!)起床のマッケンジィーの晩御飯は、毎日のように日付が変わってます(^_^;)
あと、サラダも少し食べました。野菜ジュースとほうじ茶も飲んだよ☆
以上、珍しく食事レポートでした☆

女性ダイエッターさん1日1,200kcalに押さえると良いと聴きましたが、マッケンジィー初め、男性ダイエッター陣はどのくらいに抑えたらよいのでしょうかね??
知ってる方、教えてくださいっっ!!

それを知ってる人には、まずインスタント焼そば食べてる時点で大目玉を喰らいそうですが・・・


ランキングの応援よろしくです☆
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロッケンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・bbs・写真など☆   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサー☆
   ↓↓↓
Mck Music
スポンサーサイト
<<さぼってるなあ | ホーム | 美味しい話にはウラがあったりなかったり?>>

コメント

はじめまして!

インスタントは高カロリーですよね・・・でも我慢ですよ!!!頑張れダイエット!応援します☆
【2006/07/02 02:52】| URL | ほり #-[ 編集] |



ほりさん☆
こんばんわです!
ありがとうございます、せめてインスタントくらいは我慢しようかなと思います。プリンは少し自粛中です!(笑)
また遊びに来てくださいね~^^
【2006/07/03 02:17】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 20:00】| | #[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 20:13】| | #[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/37-605f1deb


| ホーム |
