スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お久しぶりのマッケンジィーです。
小耳に挟んだお話を一つ。

1ヶ月にマイナス10㎏!

とか言う、急激に痩せるダイエット法。
一気に落ちるのは、実は筋肉が減っている場合が多いのだとか!
つまり、肉は落ちたものの、プヨプヨになっているということ。
そうなるとリバウンドも早く、リバウンドした際には以前より筋肉は無いわ脂肪は増えてるわ・・・
それって大変だ!!

食べながら、運動しながら、一月に1~2㎏づつ確実に落とすのが理想らしいよ。

でも、『食べて寝るだけで一ヶ月でこんなに!』とか『たった1週間で1サイズダウン!』とか言われちゃうと、ついつい気になっちゃうよね~!

・・・商売上手いなあ。感心!

1日1回、ランキング応援よろしくです!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロッケンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・bbs・写真など公開してます!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサーです。
   ↓↓↓
Mck Music
<<ちょっと後悔してるけど。 | ホーム | お水を皆飲んでいるけど>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 02:19】| | #[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 02:52】| | #[ 編集] |



面談終わりました。
なんか不思議な感覚でここ数日落ち着いてます。本当に不思議です。
よくわかんないですけど。
あと、ついにオタクが出陣…。
あはは。気にしないでください。
気のせいとでもとってください。涙
【2006/06/29 01:54】| URL | 海老おんなぁ #kpjYxc8I[ 編集] |



海老ちゃん、お疲れ様!
またイベントでもあるのかな?出陣の法螺貝を吹きます^^
【2006/07/01 02:54】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 20:17】| | #[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/36-dc0f1a2e


| ホーム |
