スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
アチコチで少しづつ、ダイエットをはじめ、体にまつわる話を聞いて来てるのだ~!

今回は、

買って飲んでいる人が圧倒的に多いよね!こだわりがある人も少なくないはず。
確かにお水を飲むのは良いそうです。ダイエットにもね。

でも、気をつけなくてはいけないのは温度!!
そう、体を冷やすのは良くないのです。常温で飲んでも、やはりお水は体温より温度が低いから。

・・・分かるけど、正直そこまで気にしてられないのが現実だなぁ!
ライブ後、
スタッフ:『マッケンジィーさん、冷たいお水です!』
汗だくのマッケンジィー:『あ、いや、俺ぬるま湯でないと体に悪いから飲まないんだよね。』

・・・なんだかROCKじゃな~いい~~!!

良くないとわかってても、冷たいのをグッといっちゃいたいよね!もうじき夏だし!

・・・でも、ちょっと気をつけよっと。。。

ランキングに参加してます!今日も応援よろしく!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロックンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・bbs・写真など公開してます   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサー
   ↓↓↓
Mck Music
スポンサーサイト
<<美味しい話にはウラがあったりなかったり? | ホーム | ほかほかごはん>>

コメント

ネットが昨日開通しました。
お水は2リットル飲んだらいいそうです。友達は続けて3kg痩せました。
冷たいお水はむくみの原因にもなるので駄目ですけど。私も最低1リットルは飲むようにしています。今の体重以上落ちたら体力が持ちません。
食べつつ飲みます。
【2006/06/18 12:19】| URL | えび #kpjYxc8I[ 編集] |



海老ちゃん★
ネット開通、よかったよかった^^
海老ちゃんはちいちゃいし細いもんね、気を使っているのだね!
【2006/06/20 03:32】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



なるべくご飯食べるようにしてまーす。
けど、もう太りたくないという思いもあってぐたぐたです(笑)寒いのは苦手なんで、楽な長袖で行きますね。ジーンズ決定。派遣顔合わせ前の意気込みにしますから、楽しみにしてます!!
いちごさんにもカラみたいデース。
可愛い人大好きなんで…ふふっ。
【2006/06/21 03:11】| URL | えび #-[ 編集] |



ご飯は食べなきゃダメだよね、やっぱり!お仕事顔合せ前だから、体力つけて挑んでくださいっ!!

ありがとうね。
ワンピースじゃないのは残念だけど、あったかくしておいでね~!
今日のライブはバンドだから、ベースのいちごちゃんを始め、コーラスのりっこやキーボードのPONちゃんがでます。ギターはかおるちゃん(男性です・シブイ!)に、今回はサポートドラムのこうちゃんも。盛りだくさんメンバーでステージ満員御礼(笑)
【2006/06/22 06:28】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 11:06】| | #[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/35-9e2d0189


| ホーム |
