スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あああ~~こんな夜中まで起きてると、さすがにお腹がすくなあ~~!

炊き立てゴハンのにおいって、ホントに美味しそうだよね。

ご飯屋さんや定食屋さんにはライブの日なんかによく行くけど、『いかにも炊きたて』!!っていうゴハンには出会ってない気がするなあ。
もちろん、それぞれそれなりに美味しいのだけどね・・・
おかず無しで食べれるような、美味しいご飯にめぐり合いたいなぁ。

ところで、太ってる人は『グルメ』らしいよ。
例えばA・B・Cとアイスクリームがあったとしたら、痩せてる人は適当に選んで適当な量を食べるんだって。
対して太ってる人は、一通り食べてみて中から選んで『美味しいと感じたもの』を沢山食べるんだって!
高くて脂肪分まったりの、いわゆる高くて美味しいと言われるアイスクリームを選ぶんだって!!

医専の学生さんに聞いたのだけど、ちゃんと実験の結果で出てるらしい。
分かるような気がするなぁ。マッケンジィーもお金あったら高くてオイシイの食べたいもんなぁ。

でも、とりあえず安くて美味しい氷系のが好きだな!!
ガツンとみかん(グレープフルーツよりみかん!)、アイスBOX(巨峰がGOOD!)、 レモンの輪切りの乗ったカップの氷には、これからの時期お世話になるだろうな!!

・・・あー・・・
なんか途中からご飯の話じゃなくなってしまったぞ!?笑;
皆様、オヤスミナサイ!!

ランキングに参加してます!今日もぽちっとして行ってね♪よろしく!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロックンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・bbs・写真等など!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサーの仕事場へようこそ。
   ↓↓↓
Mck Music
<<お水を皆飲んでいるけど | ホーム | 山田さんとマッケンジィー>>

コメント

御無沙汰しています。(^.^)
炊き立てご飯はイイですよね!!
食欲をそそりますがダイエットには対敵、つい食べ過ぎちゃいます。
マッケンジィーさんに触発され私もダイエットに挑戦しましたが
お蔭様でその後リバウンドも無く体重を維持しています。
【2006/06/09 21:44】| URL | momo&kaiの母  #-[ 編集] |



momo&Kaiの母さま☆
いいですよね!!^^
維持されてるようで何よりですね。健康第一ですよね~~♪
マッケンジィーも負けずに色々挑戦していきます。ダイエットと言うより、色々話を聴いたりするのが好きかもです^^;
【2006/06/10 02:03】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/10 14:16】| | #[ 編集] |



はじめまして
本日よりslimz.jpが
「ダイエットブログランキング」サービスを開始いたしました。
よろしければご参加ください。

http://slimz.jp/dbr.php?page=entry
【2006/06/13 18:20】| URL | slimz.jp #-[ 編集] |



機会がありましたら・・・色々お話できたらいいですね。
最近、初めての仕事を始め緊張しながら悪戦苦闘しています。
ちょっとドキドキしながら大変な様な・嬉しい様な・複雑な感じです。
【2006/06/14 01:49】| URL | momo&kaiの母 #-[ 編集] |



momo&Kaiの母さま☆
そですね、お話してみたいです。
momoちゃん・Kai君の話、聞いてみたいです!マッケンジィーは猫生活には詳しくないですが(><;)
とりあえず可愛くて大好きです!

お仕事、楽しみながら出来たらよいですね。楽なことばかりではないでしょうが、応援しています^^
【2006/06/14 11:54】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/34-51ca66b3


| ホーム |
