スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
マッケンジィーは結構しんどがりなので(^^;)、時々

 ローヤルゼリー  を飲んでます。

山田さんの。
1粒に、ローヤルゼリー生換算で720ミリグラム相当入ってるそうです。

でも!
他社の某ローヤルゼリー入り栄養ドリンクで『300』と『500』と言うのがあって、なぜか300がよく効きます。(マッケンジィーだけかもしれませんが)

目安は3~5粒らしいけど、配合されてる量から言うと1粒でもマッケンジィーには飲み過ぎかも??

・・・て、ゆってみただけ!!
3粒飲んでるもんね~~~


ランキングに参加してます!今日もぽちっとして行ってね♪よろしく!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
『ロックンローラー』マッケンジィーです。   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサーです。
   ↓↓↓
Mck Music
<<ほかほかごはん | ホーム | お高めプリンと奥歯の接着のおはなし>>

コメント

訪問ありがとうございます(´来`) 肩はメチャこりますよ(笑
マッケンジーさんの曲はどこできけますかぁ?
【2006/06/09 02:12】| URL | (^▽^)きぬいです #-[ 編集] |



きぬいさん♪
マッケンジィーの曲は、CD発売まではライブでのみです!よくネットで公開するアーティストさんはいますけど、マッケンジィーのコダワリといった所でしょうか。

メイドさん&執事さんの、執事さんは男の子がやってるんですかね??
どうやって制服(?)で派遣先まで行くのかとか、謎がいっぱいでス・・・
【2006/06/09 02:35】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/33-64ab4658


| ホーム |
