スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--



『少しホッペタがスッキリしましたね』

だって!!^▽^マッケンジィー小型化中?

でも夜中にこっそりプリン♪を食べてたりするのだけどね・・・。
しばらく¥120くらいのクリームの乗ったプリンを食べてたのだけど、7・11で買った¥150前後の、ほろ苦いカラメルの入ったプリンクリームの乗ったでっかいプリン、美味しかったぞ~~!!

ところで、皆さま昨晩TV見ましたか?
奥歯を接着剤でくっつけて飲み物だけ摂るようにするダイエット!!

マッケンジィーも2日間くらいならやってみたいなぁ。
2日間と言えば、 ハリウッドミラクルダイエットを思い出すなぁ。あの、空腹の2日間!!

あ、だめだ奥歯くっつけたら歌えないからマッケンジィーは出来ないや!

・・・そうなると余計にやってみた~い!!


コメント返しを。
きぬいさん♪
またまたありがとうございます。
☆ょ☆ゅ☆(余計いやらしいかな・・・;)のメイドさんとは。いわゆる一般的に聞きます処の、萌え、な人なのですね。
やはり肩は凝るのでしょうか。・・・マッケンジィーは凝りますよ!!


ランキングに参加してます!今日もぽちっとして行ってね♪
 ↓↓↓
ブログランキング
  
『ロックンローラー』マッケンジィーのホームページです!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーお仕事してます。
   ↓↓↓
Mck Music



スポンサーサイト
<<山田さんとマッケンジィー | ホーム | MILK。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/04 14:49】| | #[ 編集] |



こんにちは、はじめまして。
足跡からだどって来ました。最近色んなことが忙しく、このブログではどなたのところにもお邪魔できない状態でした。歯にプラスチックみたいなものをかぶせて接着剤でくっつけちゃうっていうの、私も見ました。42万は高いけど、5万ぐらいなら私もやる!(笑)ダイエットデビュー&CDデビューなさるんですね。がんばっち~^^私もシンガーになりたかったです、マジで。今は娘が私が果たせなかった夢を追いかけています。
【2006/06/05 05:27】| URL | 森山かおり #Xj6lw0lI[ 編集] |



森山かおり様♪
ありがとうございます!がんばっちゃいますよ~!!

娘さん、シンガー志望ですか?素晴らしいですね。苦労も沢山されるでしょうが、頑張ってほしいと思います☆
また遊びに行かせてもらいま~す
【2006/06/06 02:22】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/06 21:28】| | #[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/32-64f0eb5c


| ホーム |
