スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--



牛乳が最近売れないんだってね。(お茶がすごく売れてる。)


■医学系?のエライ人が言うには 『牛乳は少しも飲んじゃダメ!』 だそうだ。
日本人は戦後、牛乳のせいで体が急に大きくなり、それについていけない体が病気を引き起こす、とのこと。元々牛乳飲む文化じゃないから、飲むのに向いてない体なんだって。


■栄養学の優しげなオバさまが言うには 『積極的に飲んだ方が良い!』 。
Caの吸収率もダントツ1番!栄養の宝庫、と言う内容のことを言ってたよ。高カロリー高脂肪なイメージがあるけど、逆に体脂肪の減少にも一役買ったりするんだって。



どうなのかなぁ、どっちも言ってる理屈は分かる気はするし^^;
マッケンジィー個人的には、前者の言い方が妙に攻撃的でコワく感じたので・・・
優しげな方の肩を持ちたい気持ちになっちゃったよ(笑)


だって、牛乳以外の食生活自体変わってきてるし、『諸外国は何百年も飲んできた文化、日本はたった70年ですよ!』て、前者のオジサンは言ってたんだけど、長い方と比べたら、そりゃ短いだろうね。
それにもうすでに体おっきくなっちゃってるわけだし?
飲まなくなっても、リセットするには70年て長いよねえ、まぁこれは屁理屈だけど!



なんか面白くない話になっちゃったなぁ!!
マッケンジィーも普段牛乳は飲まないけど、とりあえず気になるのは 『牛』 側の意見 かな!!
と言うことで終わっとこ~~~っと!!



さいみぃちゃんにコメント返し。
ありがとうございます^^ちょくちょくお邪魔しておりますです。
ダイエット、健康維持しながら頑張ってね~!
またどんな感じかとか、オススメとか、教えてください☆

ランキングに参加してます!ぽちっとしてね♪
 ↓↓↓
ブログランキング
  
マッケンジィーのホームページです!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事です。
   ↓↓↓
Mck Music




スポンサーサイト
<<お高めプリンと奥歯の接着のおはなし | ホーム | 明日。。。じゃなくて今日か~~!!>>

コメント

うーん・・牛乳飲みはじめたから巨乳になってきたのかなぁ(笑) ダイエットかぁ、もう夏ですしね☆
【2006/05/27 11:49】| URL | 仙台でメイドしている(^▽^)きぬいです #-[ 編集] |



牛乳は胸を大きくする効果もあるとよく耳にしました…。ホンマかは知りませんが。今はサプリメント飲んでます(笑)
初めは精神的に痩せましたけど、今はダイエットに切り替えて、目標は38キロ!!後4㎏です。
マッケンジィーさん(なんか兄さんとよびたい…vv)に負けないように!!
ぽちっとな♪
【2006/05/28 00:16】| URL | 海老 #-[ 編集] |



くまノ堂のきぬいさま♪
コメントありがとうです!でも、正直いきなりキョニュー(照)コメで焦りました・・・!!
気楽なダイエットですが、また遊びに来てくださいね☆

海老ちゃん♪
牛乳と言うと女性陣はソッチが気になるのでしょうか?・・・コメント返すのが恥ずかしいわっ!!笑

あと4Kgも痩せるの!?細ホソじゃない!?マッケンジィー、明らかにボロ負けダイエット。
兄さんでも王子様?でも、好きに呼んでくださ~い
【2006/05/28 02:22】| URL | #-[ 編集] |



ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
牛乳は飲まない方が良いとは言われますが
好きなので飲んじゃいます。
まぁ、程ほどに飲めば
害はないのではと思うんですけどどうなんでしょうねぇ?

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/05/28 19:20】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



Sarhtoサマ♪
同意見です!なんでもほどほどっていうのは大事ですよね。
そうこうする内、日本人も『牛乳を飲む文化』に対応できる体になるんではないのかな~~?と、気楽に考えております・・・(^^;)
【2006/05/29 01:35】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



こんばんは。んじゃ。兄さん!!
私、身長が144だから標準が38らしいんですよね。だから足とそこら辺の余分な肉何とかしたら40はきれるかなぁと。…ただ、献血大好き人間(今は薬のため停止中)何で、アウト食らうかも。ウエストがも少しくっきりしてほしいし、かがんだ時につかめるお肉様だけでも何とかしたいなぁと…。
下半身より、上半身の余分な肉を胸に…涙っ!!
【2006/05/30 00:20】| URL | 海老 #-[ 編集] |



海老ちゃん♪
144㎝!?ちっちゃあ~~~!!
マッケンジィーはそんなに背が高い方ではないからハイヒールの女性には追い抜かれる勢いなので(T_T)海老ちゃんと並んでみたいです・・・
もうすぐ夏だし、体脂肪を燃やすぞ!
【2006/05/30 00:35】| URL | 王子と呼ばれ損ねたマッケンジィー笑 #-[ 編集] |



んじゃ、兄貴王子(笑)
私、ヒールはいても155以下なんで並んでも越えませんよ~(涙)というよりあんまり高いヒールだとふらふら(笑)するんで5cmくらいのはいてます。兄王よりはちっさいですよーん。
【2006/05/30 23:41】| URL | 海老 #-[ 編集] |



海老ちゃん♪
日本人女性の平均は158.4cmらしいよ。結構大きいんだね~~!!
どっちが良いというものじゃないんだけど、男性の平均身長は知りたいような知りたくないような!笑
【2006/05/31 02:37】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



またまた来ちゃいましたぁ(´∀`)
キョ乳!?発言すみませんねぇ(笑
でか過ぎなんですってきぬいは(笑
あっまた、あははぁーすーみません☆
【2006/05/31 13:26】| URL | きぬいですぅ☆ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/31-86ea2a0d


| ホーム |
