スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、個性派メンバーで送るマッケンジィーのバンド、 【 マッケンジィー shit いちごベリー 】 のライブが心斎橋FAN Jであるのだよ~。

。。。早く寝なきゃ
ちゃんと寝る のもダイエッターには必須ですね。ダイエットもまず健康からだね。
ダイエットは関係ないけど、寝相の悪い人は、自然に良く動く人だから、ダンスやバレエなど踊るのに向いているそうです。モンテカルロ?の人も、面接でまず『 あなたは寝相が悪いですか? 』と訊かれるとか訊かれないとか!
面白いね^^

皆さん、ちゃんと寝てますか??そう言えば、寝ながら痩せるサプリメントってあったなぁ。そんなの効くのかなぁ??

とか言いながら、今日はオワリ!明日・・・今日に備えて寝ちゃいます。お休みなさ~い!


ランキング参加してます☆頑張らせてくださ~い
 ↓↓↓
ブログランキング
  
マッケンジィーのホームページです。こっちのものぞいてね!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事場です。
   ↓↓↓
Mck Music



スポンサーサイト
<<MILK。 | ホーム | ちょこっと甘いもの★>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 07:30】| | #[ 編集] |



ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ライブはどうでしたか?
楽しめましたか???

寝ながら痩せるサプリ
飲んだことありますが
聞きませんでした(><)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/05/25 15:40】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



ライブ、なかなか盛り上がりましたよ、ありがとうございます!

効かなかったんですね。。。やっぱり。。。(しょぼん´`;)
【2006/05/25 19:48】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 01:37】| | #[ 編集] |



先日は、またまたご訪問ありがとうございました。

4キロ増量ではなく、3キロ増量だったみたいで、少しだけ安心しました。

でも、内臓脂肪はヤバイですよねぇ・・

今年は、またまたダイエットがんばります。

私は、ウルトラマイクロシェイクでダイエットしま~す!!

とにかく効果がすごいんですょ♪

早くお金を貯めて買いたいです!!!
【2006/05/26 20:34】| URL | さいみぃ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/30-99f7bd65


| ホーム |
