スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
『あるある大辞典』で、
[炭水化物の摂取を出来るだけ避けると、後はお腹いっぱい食べてもいい]
なんて特集をビデオで見て、一度挑戦しようと思って焼肉屋に行きました。

いつもは肉以外に ビビンバやチゲうどん などを食べるんだけど、今回は肉のみ!に、チャレンジしちゃいました。

次の日、またその次の日も、体重計に乗ってびっくり。あれだけ食べたのに、増えてるどころか減ってるではありませんか!ん~マジうれし~~~♪
あるある大辞典、ラブです。

だけど、肉ばかり食べるのはその時はいいんだけど、次の日の朝、胃がおもーーーーーぉい!

ギブミー胃薬!!


今日のランキングはどんな感じ?
    ↓↓↓
ブログランキング
マッケンジィーのHPでライブスケジュールをチェック?
    ↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
スポンサーサイト
<<お風呂屋さんGO! | ホーム | マッケンジィー、ダイエットデビュ~☆>>

コメント

マッケンジィーさん、こんにちわです。
ブログ訪問ありがとうです。
ランキングポチッとしておきました^^
ジムで練習して、家で筋トレを繰り返していたら、いつのまにか体脂肪が減っていました。
週6でプロ目指して練習してる人とかは、半年で10キロとかザラにやせます。
その分練習量は半端では無いですが・・・
ダイエット頑張って下さい。また来ますね。
【2006/02/07 16:58】| URL | りっくん #-[ 編集] |



ありがとうございます!
実は『わんこ3兄弟』が気に入ってます。また見に行かせてもらいます!
りっくんさん(変だなあ)は、かなりのササミ系マッチョとお見受けしました。
ジムに通う上に家でも筋トレは・・・恐れ入りました。(-_-;)
運動してないから、ちょっとは見習います・・・
【2006/02/07 21:57】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



こんにちは、コメントありがとうございました

炭水化物を抜くダイエットより
減らすダイエットをオススメしますよ
あとから無性に食べたくなりますから(笑)
「自分に甘く」より「自分が楽」なダイエットを見つけて継続してがんばってくださいね~♪
【2006/02/07 22:13】| URL | とかげ #amXlFcx2[ 編集] |



アドバイスありがとございま~す(^^)
確かに、お米は日本人の命であります・・・日本人の腸は欧米人より長いから、お米でも食物繊維を摂ったほうが良いとゆうのも聞いたことがあります!
ちょこちょこ続けますよ~♪
ん?チョコ??
タイムリー!!
【2006/02/07 23:45】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



訪問ありがと~です☆
ダイエットブログなのにいきなり
ケーキかぃ!食べたくなるよ~。
炭水化物抜くのは簡単そうで結構難しいですよね。ご飯とかに雑穀とか混ぜると意外といいですよ。あと+運動ですね♪私も運動しなくっちゃ~。
【2006/02/08 01:19】| URL | keke #-[ 編集] |



ありがとございます、いきなりケーキですわい!
『発芽玄米と八穀ごはん』とゆう、白米に混ぜるの買いました。
昨夜からだらだらパソコンに向かっているのでまた肩が・・・(T_T)
けけさんて面白い方ですね、またブログ遊びに行かせてもらいます!

【2006/02/08 01:46】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



コメントありがとうございました♪
あのですね、非常に言いにくいんですけど…マッケンジィーさんはダイエットブログやってるのにどうして体重表記が『6X』キロなんですか?(笑)
せっかくのダイエットブログなんですから秘密にしないでバラしましょうよぉ~??
【2006/02/08 21:53】| URL | まりも #t46YE4qU[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
