スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
85%cacaoでっす★

カカオポリフェノールたっぷり~!

カカオ60%以上のチョコを、一日につき半分をおやつにする(もちろん他のおやつはダメ!)ダイエットがあるとか。

とりあえず買ってみたものの、マッケンジィーにはオトナ味すぎたよ・・・

『あぁ~チョコを食べた♪』という気分になれなくない・・・?

あ、チョコといえばクランキーって美味しいよね!ミルクチョコのもホワイトチョコバージョンも!!

てことで、チョコレートダイエットは、一口で即挫折でございます。


ランキング参加してます☆頑張れマッケンジィー。
 ↓↓↓
ブログランキング
  
マッケンジィーのホームページです。こっちのブログものぞいてね!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事です。
   ↓↓↓
Mck Music

<<明日。。。じゃなくて今日か~~!! | ホーム | 美にどんよくなんだから。。。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 00:25】| | #[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 00:28】| | #[ 編集] |



ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
カカオの%が多いよ
甘くないらしいですよねぇ~
もっともあたしは60%以上のものは食べた事ないので
なんともいえないのですけどね‘‘s(・゛・;)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

【2006/05/21 14:23】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



Sarhtoさま♪
イラッシャイマセ!
上の写真のメーカーの85%は比較的食べやすかったですが、他メーカーの86%と言うのはエライ苦く感じましたぁ。。。(>_<;)
70%代までは、【ビター】で納得できる甘さでしたよ!!
チョコの食べすぎは無くなりそうです^^;
【2006/05/22 02:49】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 02:54】| | #[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/29-3c80d470


| ホーム |
