スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
Mck Musicでも噂になっていた!?
TVで話題になった『白いんげんダイエット』。吐いちゃったり、下しちゃったりする人が結構いたんだってね。

うちの女性スタッフさん達が興味を示してて、その一人は買いに行ったらもう売ってなくて買えなかったとか。彼女はラッキーだったのかも!?

インゲン豆だから体にも悪くなさそうでゴハン食べていいダイエットって画期的だなって思ってたのになぁ!残念だなぁ!!

でもまぁ、ゴハンにインゲンの粉をかけたら美味しくなさそうだし、粉を炒るのもメンドクサそうだからイイか・・・

そういえば結構前から『白いんげん抽出物使用』のダイエット食品があったらしいけど、それは大丈夫だったのかな?加工の仕方とか体質なのかなぁ。

ところで、前に流行ってた『にがりダイエット』って、結局痩せるの?痩せないの??
誰か、やった人、いる??

ランキング参加してます☆応援シテくださ~い!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
マッケンジィーのホームページ。こっちにもブログあります!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事HPです。
   ↓↓↓
Mck Music
<<美にどんよくなんだから。。。 | ホーム | 僧侶ダイエット。・・・?>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/11 03:21】| | #[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/11 03:23】| | #[ 編集] |



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

白インゲン
どうやら加熱不足で下痢嘔吐引き起こすみたいですねぇ~
一応補足としてテレビでも言ったらしいですが
ちゃんと注意しないといけませんよねぇ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/05/11 17:37】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/13 02:42】| | #[ 編集] |



((((((~ ´∀`)~コソコソ…
履歴よりw㌧できましたwww
ロッケンローラー・・・Σd(゚∀゚d)イカス!
影ながら応援しますw
またw遊びに来てねんw
私も|゚Д゚)))コソーリ!!!!来ますwwww
ではではw
【2006/05/13 02:50】| URL | あとくす #eiFM5i8E[ 編集] |



こんにちは!御無沙汰しています。
今朝も白インゲンについてのコメントがTVで流れていました。
私達TVの情報にたいして無防備なところがありますよね。
ダイエット報告ですがマッケンジィーさんの応援のおかげもありまして目標に達成しました。
ありがとうございました。
劇的な変化は無かったのですが
1つのことではなくいろいろな積み重ねの結果だと思います。
とりあえず自己満足です\(^o^)/

【2006/05/13 16:19】| URL | momo&kaiの母 #-[ 編集] |



コメントありがとう御座います。
マッケンジィーさんって歌手なんですか!?凄い人なのね。

何かに頼ってダイエットするとその反動がきません?
昔、あたしもリンゴだのゆで卵だのと経験しましたが、すぐリバウンドしてしまってダメでした。
なので今は基礎代謝をあげるべくジム通いをしてるのですが、全然いけてません。
ステージを1回こなすと結構やせるんではないですか?
ストレスも発散できてよさそうですね。
【2006/05/13 19:16】| URL | ルコ #QJKzd4EQ[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/14 08:32】| | #[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/27-e1a8f63f


| ホーム |
