スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
中華料理につき物の、ウーロン茶。
ウーロン茶って、 アブラを溶かしちゃうらしい!

万年ダイエッター君にそれを聞いたマッケンジィーは、ウーロン茶をガブガブ飲みつつ中華をタップリ食べました♪

次の日も、ウーロン茶と中華!!

餃子・酢豚・肉団子・ラーメン・えーと・・・アレは何て言う料理だったのかな・・・その他とにかく中華三昧!

そして、今日。
お風呂大好きマッケンジィー、ご機嫌でサウナに行ってきたよ。
前にも書いたけど、サウナに入ってガッツリ汗をかくと、1.5㎏減るんだ♪

・・・・・・・・・。

減ってないじゃん。

増えてるじゃん!!

あいつめ・・・!


G・Wいかがお過ごしでしょう♪今日も応援よろしくです!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
マッケンジィーのライブをチェック!今月も『マッケンジィーshitいちごベリー』やります♪   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィー、お仕事してます。
   ↓↓↓
Mck Music
スポンサーサイト
<<僧侶ダイエット。・・・? | ホーム | クロロフィル!?>>

コメント

アリガトウゴザイマスv
自分でもサボテン画像はびっくりしましたが、めんどうなんで(笑)
今日はお洋服買い捲りでした。
ポチッとしておきました。
【2006/05/03 22:38】| URL | 海老 #-[ 編集] |



海老ちゃん!ありがとうです。
春らしくなってきましたが、日差しの苦手なマッケンジィーは相変わらずの服装です!
【2006/05/04 00:50】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
脂っこいのものとウーロン茶は
良いっていいますよね~
でも今ウーロン茶禁止中です~
慢性胃炎なもので…``s(・゛・;) 

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/05/04 10:52】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



Sarhtoさま♪
あ、ホントにいいんですか?!
じゃあマッケンジィーが単純に食べ過ぎたのか~~~!!
胃、お大事にしてくださいね。
【2006/05/05 09:57】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



海老です。
気分的にひらがなになりました。
そうですよ~。
マッケンジィーそんも気になります♪
何ちゃって。
ママさんに服をたんまり買ってもらいました。
昼ごはんはおごりました。
今日の日記(笑)←チガウ
【2006/05/05 23:33】| URL | えびぃ #kpjYxc8I[ 編集] |



えびーチャン!
日記更新かい(笑)
マッケンジィーも、誰か服買ってくれないかな~~・・・
マッケンジィーそんは・・・内緒だけど、そんなに離れてはないですよ!
【2006/05/06 02:32】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/25-fbb657cf


| ホーム |
