スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
え~東京にライブをしに行ってましたよ!
大阪の皆様、ただいまです。
マッケンジィーのライブをチェック☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

momo&Kaiの母様。
Kaiくんのように凛々しい?マッケンジィーです(笑)
納豆、お好きなのですね。健康に一役買うものを美味しく食べられるのは、いいですね!
少しずつ体重も減っておられるようで何よりです。

一方・・・マッケンジィー・プチリバウンド。

リバウンドと言うより、【むくんだ】と言う感じでしょうか。
なぜなら、東京まで車で行ったのだ~~!

マッケンジィー・運転しっぱなし!

マーチでエコノミー症候群状態。
肩凝り・むくみ・眠気でフラフラだったよ!
休み休み行ったものの、運転するだけでも結構消耗するもので、大阪に帰ってからはそれはもうスヤスヤと、ハードロックな眠りについた・・・
ムクミが取れてきたら、ほぼ体重は元に戻ったんだけども、とりあえず昨日は寝坊したさ(笑)

今日は寝坊せずにがんばるぞ~~!!

久々の更新、応援お願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィー・お仕事中。
   ↓↓↓
Mck Music
スポンサーサイト
<<クロロフィル!? | ホーム | 体重がネ!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/26 16:36】| | #[ 編集] |



ぽちっとしときました。
体重、私も減ってます。
単に生活乱れすぎなんで…汗
リバウンドだけは気をつけたいものです。
【2006/04/26 16:39】| URL | ぶり海老 #-[ 編集] |



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしなんて万年肩凝りむくみが・・

とほほ~~~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/04/26 19:08】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



ぷりぷり海老海老ちゃん♪
健康に痩せなきゃダメだよ~!
心の健康も体から。。。て、
おかんみたいなことゆってしまった!

Sarhtoさま♪
いつもポチ★ありがとうございます!
肩凝りはパソコンを触るようになってからひどくなりました。。。特に肩甲骨辺り!
マッケンジィーも、むくみとのダブルパンチでとほほです。

【2006/04/28 01:54】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



コメントありがとうございます。
最近くじけそうでしたが。頑張ります。
バナナ酢ダイエットを続けているのですが・・・
(大さじ1杯を豆乳で割って飲んでいます)
お肌の調子はとてもいいのですが体重はなかなか減りません。
目標まであと1.5㌔です。

長距離運転お疲れ様でした。
活動範囲が広いのですね。
あまり無理せず御自愛下さいね。
陰ながら応援しています♪
【2006/04/29 02:44】| URL | momo&kaiの母 #-[ 編集] |



momo&Kaiの母さま☆
こちらこそです!
ありがとうございます♪
バナナ酢と言うのは初めて聴きました。。。あと1.5㌔、頑張ってくださ~い!(^^)
【2006/05/02 23:56】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/23-8c3ad03f


| ホーム |
