スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
減ってたのだ!!お風呂屋さんでチェックしたよ~~

こんなブログ書いてるけど!
ちょっとだけど減ってたよ!
まじめにやってる人達に 『おいおい、体脂肪はどうなんだよ』とか、色々賢いことつっこまれちゃいそうなんだけど(笑)

ライブを見に来てくれた子に、

『 あれ? マッケンジィー太った?

とか言われながらも、これからもこんな調子でやってくよ。
ご声援とツッコミよろしくです!!

ツッコミは、お手柔らかに!応援してください♪
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのライブをチェック☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
Mckenzei★ぷろでゅーさーです。
   ↓↓↓
Mck Music
<<マッケンジィー・大阪へ帰る | ホーム | 納豆が体にいい理由。>>

コメント

勝手ながら、ブログをリンクさせて頂きました。
すえなが~く(?)よろしくお願いします。
【2006/04/18 16:27】| URL | 井野中 カエル #iydQorAY[ 編集] |



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしは最近太っちゃいました。。
とほほ~~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/04/18 20:29】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



井野中カエルさま★
わ~い(^▼^)ノ!ありがとうございます♪
こちらこそよろしくです。
マッケンジィーははっきり言ってダイエット知識はないわ不真面目なダイエットブログだから、色々教えてくださいね~~!

Sarhtoさま♪
太ったてゆっても、しれてるのデショ~~???
女性の『太った』は信用できない~(笑)
【2006/04/19 03:19】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



こんちには。最近、ゲンかつぎばっかです。
夢とかやりたいことがあるのがいいなぁと思う最近です。
体重はなんか維持できてます♪
野菜ジュースの在庫がたんまり(笑)
白米食べなくなって、お菓子増えちゃいました…意味ないですね。
【2006/04/19 16:57】| URL | ぷり海老 #kpjYxc8I[ 編集] |



ぷり海老さま♪
こんにちは。
やりたいこと、ですか。。。
『本が読みたい』とか、立派に『やりたいこと』じゃないのでしょうかな??
お菓子は、食べだすと癖になりますからねぇ~~!!(^^;)
炭水化物よりアブナイ感じ・・・
【2006/04/19 21:56】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
【2006/04/20 21:59】| URL | azusa77 #-[ 編集] |



たまたまですが・・・azusa77さま、
こちらこそありがとうです。
【2006/04/20 22:34】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



本は好きです。
漫画ばっかでしたが同人きっかけに活字中毒。今は…ちょっと中古本買いすぎて大変です。まだ増えます…もう少ししたら。涙
【2006/04/21 01:05】| URL | ぷり海老 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/22-c23ee0f5


| ホーム |
