スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
血をさらさらにする効果があるから、特に血がドロドロになる夜に食べるのがいいんだって!!

不規則で、食生活のバランスにも自信のないマッケンジィー・・・
きっと血もドロドロのはず。

『 これは納豆を食べるしかない! 』

とゆーことで、よく夜ご飯前に納豆を食べてます。

でも、ああ・・・ダメだやっぱりマッケンジィーは納豆って好きじゃない・・・
はっきり言って美味しくないもん。クサイし。ネバネバしちゃってさ。

腐ってるのかこの納豆!!

。。。と、いったところで今日はお開き。また次回のお楽しみ☆活力を下さい☆
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆特に大阪の人は要チェック!
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
こんなことしてます☆
   ↓↓↓
Mck Music

スポンサーサイト
<<体重がネ! | ホーム | 野菜を飲む毎日。>>

コメント

はじめまして。
訪問履歴を見て遊びにきました。
ダイエット頑張っていらっしゃるのですね。
自分もダイエットに励んでいる最中ですので、宜しければ一緒に頑張りましょう!
ナットウが苦手なのでしたら、サプリメントでナットウキ ナーゼを摂取してみては如何でしょうか?
【2006/04/17 17:57】| URL | 井野中 カエル #iydQorAY[ 編集] |



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なっとうかぁ~~~
最近食べてないかも・・
かってこよ~~~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

【2006/04/17 22:43】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



こんにちは。

「***を食べたら血液サラサラ」
「***は太る」
「***は痩せる」・・・・・

フードファディズムにご注意下さい。
【2006/04/18 00:10】| URL | ひらまさ #OyREsAkE[ 編集] |



井野中 カエルさま☆
ありがとです!頑張ってないんですよ(笑)
話題に左右されながら、楽しみながらおしゃべりがてら(^^)。
こんなマッケンジィーで良ければ、一緒に楽しく気長に減量しましょう♪
ちなみに、クロロフィルも良さげですが、マッケンジィーは歌を歌えば一発ですよ!

Sarhtoさま☆
納豆、こんなに昔からある食べ物なのだから、体に悪くはないはず(^▽^;)??
豆はいいんですよね♪

ひらまささま☆
ご忠告ありがとうございます!
そんなバカスカ食べてないから大丈夫ですよ~!なんでもバランスは大事ですよね。
でも、やる・やらない関わらず、【今話題の】、みたいな話は好きです。流されすぎないよう気をつけます(笑)
【2006/04/18 02:04】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



こんばんは、お久しぶりです。
納豆、体にいいですよね。
私は好きです。
でも、ご飯をおかわりしそうになるので最近食べていないのですが・・・
ダイエットの方は2.5減とちょっとずつ減っています。
劇的に減量とはいかないもので
ダイエットに飽きてしまいそうな今日この頃です。
【2006/04/23 23:43】| URL | momo&kaiの母 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/21-5da04b3e


| ホーム |
