スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も1位に向けて更新です。。。。。マジですって!上を狙います。
kousukeさま、応援ありがとうございます!奥様によろしくです(°▽°)♪

マッケンジィーは、ユニット 『 マッケンジィー shit いちごベリー 』 のセカンド・ライブに向けてスタジオに入り始めました!新メンバーを加えて、パワーアップです。
4・13(木)は、心斎橋FANJに集合~!

さてさて、先日ゆってた 『 アレに似たアレ 』 の報告をします!
まずは、『 美味しい 』と万年ダイエッターくんがゆっていた、 ココア味
マッケンジィーから 万年ダイエッターくんの味覚 に対して、言いたいことが一つ。

『 煙草の吸いすぎですか? 』

袋の中身をマグカップに開けると、かなりの量でした。
Sarhtoさま、ほんとですね、ドロドロしてます。。。この時点で戦意喪失気味のマッケンジィー!!
でも、報告するってゆっちゃったしな~・・・と、どうにか溶かして、一口。
甘さ控えめで、どことなくアーモンドのような、プロテインのような香り。ん~~粉っぽいね!

・・・ご馳走様でした!!

ごめん、マッケンジィーには飲めない!!やっぱりこうゆうのは苦手だよ・・・
ダイエットして体も健康になりたいけど、美味しく食べたり飲んだりって楽しいものだよね?
つまり、心も健康でありたいよね。(理屈で逃げるロックンローラー)

YO~KOさま、マッケンジィーのもらったのは、『例のアレ』→(マイクロほにゃらら)より、随分お安いらしいですよ!!もし試すならこれにしてみては?
他に、いちご味やバナナ味、ヨーグルト味なんかもあるそうですよ!

皆さん、Sarhtoさまのコメントの通り、リバウンドには気をつけて☆

あぁ・・・まだ抹茶味とカプチーノ味が残ってる~~!!うわ~ん!!

ライブもランキングも、応援よろしく!!
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
まじめにやってるってば。
   ↓↓↓
Mck Music


スポンサーサイト
<<今日は・・・お菓子!! | ホーム | ☆プラチナ☆>>

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
そう、どろどろしてて、粉っぽくて
あたしには絶対無理~~
でもさすがに10キロくらい太っちゃったらやるかも~
いや、その前に太らないように・・・

応援ポチ凸
【2006/04/04 13:52】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



Sarhtoさま♪

残りの2袋のことを思い出すと、憂鬱なマッケンジィーです(笑)
いつもありがとうございます!ペコリ!!
【2006/04/09 02:29】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/18-82b32b8b


| ホーム |
