スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
おプラチナ☆

万年ダイエッターの某くんに、おすそ分けしていただいたものです。

350cc~400ccの水で溶かして、1日3回の食事の内1~2回分置き換える、

『有名なアレとよく似ている、有名なアレ』

の、
カプチーノ味・抹茶味・ココア味。まだ試作段階?の、正式には発売されてないものらしいです。
ココア味が美味しいと、某くんは言っております。

正直、『ダイエット食品』に興味はないのだけれど、くれると言うのを断るのもナンだしね。。。(^~^)

続けないと結果の出ないものだろうから、

今度、味だけ報告します!!

ランキング1位狙ってます★(マジでマジで!!)
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
まじめにやってるよ。
   ↓↓↓
Mck Music
<<スタンダードなダイエット。 | ホーム | トマトでダイエット??>>

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
例のあれと似てるのですねぇ~
あたしはあの系はダメです・・
飲めないんですよねぇ~~
どろどろしてるし・・・

応援ポチ凸
【2006/04/02 14:39】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



訪問ありがとうございます。

あの系は試したことはないけど、
かなり減るみたいですね。
って妻が言ってました。

ポチっと応援して帰ります。
【2006/04/02 23:29】| URL | kousuke #-[ 編集] |



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
減りますけどリバウンドも…
やはりその間の食事を我慢してますし、
体がそのカロリーに慣れてるので
かなり気をつけないとすぐ太っちゃいますよ~
だははははは・・・・

応援ポチ凸
【2006/04/03 12:30】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



履歴からお邪魔しました(*^-')ノ
こういう置き換え系って試したことないんですけど、どうなんでしょう??
おいしくないと続けられないですよね~~。
結構高価なものが多いし・・・。
お味見のほう、よろしくです!!
ポチッ凸
【2006/04/03 15:22】| URL | YO~KO #-[ 編集] |



次回分にお返事と報告書きますね!
【2006/04/04 02:50】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/17-f0eb21ad


| ホーム |
