スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
このブログを見てくれてる皆さん、毎度ありがとです!!

今回も、ちょっと聞いたお話を。
マッケンジィーは珈琲やお茶がスキで、よく飲むのですが・・・

『歯に色素が付いて黄色くなる』

って言うのは、マッケンジィーよりも皆さんの方が詳しそうなお話ですね。でも、

『腸にも色が付く』
って、知ってましたか!?
『だからお水の方がいい』とゆうんですよ。

でも、『健康茶』『ダイエット茶』『ハーブティー』などなど。。。沢山あるし、殆どは体に悪くないもののはずだよね?
例えば茶渋は、合成着色料ではないのだし。
【何を食べても歯に色素が付く】なら、何を食べても(飲んでも)みんな腸にたどり着くのだから、お茶がどうこうゆう話なんだろうか?

歯と違って見えないし・・・??
健康に詳しい人、居ませんか~~!?


マッケンジィーを応援よろしくです♪
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆ロックディスタウン
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
マッケンジィープロデューサー・ドットネット
   ↓↓↓
Mck Music
<<トマトでダイエット?? | ホーム | 食物繊維タップリ♪>>

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしは飲み物はたいてい水を飲んでます♪
水が一番いいと聞いて以来、
水ばかりですよ~

応援ポチ凸
【2006/03/27 14:24】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



Sarhtoさま♪
水ばかり飲んでるのは、うちのマネージャー(ぺットボトル常備)と近所の猫(水を飲んでる姿をよく見かける)くらいかと思ってました!(^^;)
案外みなさん水にこだわる人も多いようですね。
【2006/03/29 01:29】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/15-06363725


| ホーム |
