スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

【香ばしく焼き上げた、程よい甘さのさくさくフレーク】(特定保健用食品)
小麦外皮(これを《ブラン》と言うそうです)と全粒小麦を、サクサクのシリアルにしちゃったもの。
しかもなんと!ichigo.jpg
1食分60gで5.6gの食物繊維!!


ダイエットと言えば『食物繊維』!!
と言うことで カワユイ旬の苺ちゃんをのっけて、牛乳をかけて食べてみました。イエーイ!!

もしゃもしゃ・・・もしゃもしゃ・・・もしゃ・・・

うん・・・まぁ・・・
いいんじゃないかな・・・もしゃもしゃしてて、SYOKUMOTSUSENIはいってます!!て感じだね。『出ない』人にはいいかもしれないね。
そっちで困ってたら、少々まずくても我慢できるし・・・て、

まずいってゆっちゃったよ!!(笑)マッケンジィーには合わない、てことだよ!

ん?
『ファイブミニ』ってドリンク、あれに食物繊維6g入ってなかった!?
・・・どうやってこのモシャモシャを液体に溶け込ませたんだろう・・・??


もしゃもしゃしたあなたは、マッケンジィーに1票☆
   ↓↓↓

ブログランキング

ロックンローラー・マッケンジィーのHP☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
マッケンジィープロデューサーが居ます☆
   ↓↓↓
Mck Music


スポンサーサイト
<<お茶の話。 | ホーム | よう出るわよ~>>

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
美味しくないんですかぁ・・
フレーク類って食べたことがないあたしです…

応援ポチ凸
【2006/03/20 17:22】| URL | Sarhto #RmVAfd/w[ 編集] |



Sarhtoさま♪
いつもありがとです!
マッケンジィーもこれまで食べてなかったんですが、試しに!!
女性は、朝はシリアル食べてるという勝手なイメージがありました(^^;)
お手軽な食べ物ですね、甘いから子供ウケ良さそうですし。
【2006/03/20 23:02】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



シリアルうちの子達は好きです。
朝の忙しい時間には最適です。
私はあまり好きではないのですが・・・
食事というよりはお菓子見たいですよね。
私のダイエットは今の所平均で1.5減位です。
劇的な数字の変化は無いのですが地道に頑張っています。
【2006/03/24 23:20】| URL | momo&kaiの母 #halAVcVc[ 編集] |



momo&kaiの母さま★
やっぱりお子様は好きなのですね!ほんと、お菓子に近いですね。
まだ『モシャモシャ』が残っていますが、いちご味のシリアルが美味しそうに見えます。。。(^^;)

1.5㎏、ちゃんと保ってるのは偉いと思います!
一か月にそれくらいが理想ですよ!
と、知り合いのダイエッターがゆってました。。。
【2006/03/26 01:55】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



こんにちは、ひらまさです。

以前、オールブランというのを試してみたことがありますが...私には合いませんでした。
バナナといっしょに食べてみたりもしましたが、なおさら...orz

最近はカルビーのフルーツグラノーラを利用してますが、これはお菓子感覚で食べやすいと思いますよ。
【2006/03/27 00:05】| URL | ひらまさ #OyREsAkE[ 編集] |



ひらまさサマ★
コメントありがとです☆こんにちわです。
このシリアル、『ブランフレーク』てゆう、なかなか甘いやつです。
『オールブラン』は、更にモシャモシャしてるそうですね!(笑)
『フルーツグラノーラ』、一度試してみます。
ひらまさサマのブログ見に行かせてもらいました。またチェックしに行かせてもらいます♪
【2006/03/27 02:33】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/14-695bda3d


| ホーム |
