スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
例えば、美川憲一と斉藤こずえがCMしていたダイエット食品(ヨーデル?サンヨーデルだっけ・・・?)、あったよね。

食べた物のアブラを胃で固めて、吸収させずに出すと言う。
こうゆうのって、しばらく前に話題になってたタイプのダイエット食品なんだよね。

沢山色んなダイエット食品会社から出回った挙句、

『固めたって別に意味ない』
みたいな話になってた記憶がある。

でも、こないだ薬局に行ったら【固めて吸収させない】タイプのダイエット食品が結構並んでてちょっとビックリ。
・・・意味ないんじゃなかったの???

ほんとはやっぱり意味あるの?!

固めるとホントに吸収されにくくて【食べても大丈夫】なのか!?
(そして、ホントに『ヨーデル』のか!!)

誰か、ご存知でしょうか・・・



知ってる人も知らない人も、応援してねッ♪ 
  ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP。写真も見られるよ♪
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
マッケンジィーはプロデューサー♪
   ↓↓↓
Mck Music

スポンサーサイト
<<食物繊維タップリ♪ | ホーム | パート2>>

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こういうタイプあたしも試しましたけど~
結局気休めなんですよねぇ~
とほほ~~

応援ポチ凸
【2006/03/16 21:49】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



Sarhtoさま☆
いらっしゃい(^^)
気休めですか・・・あんなに高いのに~(笑)
結局は地道なのが一番の近道だと言うことなのかな!?
【2006/03/17 10:40】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/13-200bca76


| ホーム |
