スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ある時、スーパーに行きました。
『こんにゃくダイエット』なるものを思い出し、刺身こんにゃくを買いました。

酢味噌が付いていて、これがなかなか美味しいのだけど、やっぱり1日3食・何日か食べてると飽きてくる。

そこでマッケンジィーは考えました。

刺身こんにゃくをフライパンで軽く焼いて、焼肉のタレをつけて食べる!!

いい感じ!ん~ナイスアイディア!!
・・・でもね。
1日3食、1日・2日・3日・・・


こんにゃくなんて大っ嫌いだぁ!!


大体さぁ、こんにゃくなんて、くにゃくにゃしちゃってロックじゃないモンね。


じゃあ何がロックなのか?と、考えつつポチ☆
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのロックなHP☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
マッケンジィーはROCKなプロデューサー☆
   ↓↓↓
Mck Music




スポンサーサイト
<<よう出るわよ~ | ホーム | あっぽー>>

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにゃくダイエットあたしもやりましたよ~
こんにゃくだけ食べると飽きるので
たとえばチャーハンを作るときに
しらたきを小さくみじん切りにして
ご飯に混ぜていためたりすると
いいですよ~

応援ポチ凸

【2006/03/12 19:01】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



Sarhtoさま♪
ありがとうございます(^^)
こんにゃくをみじん切り、とか、やっぱり女性はマメなことを思いつきますねぇ!すごいな~~~
糸こんにゃくを麺に見立てて『こんにゃくラーメン』てのは、マッケンジィーとこのマネージャーがやってましたよ。
【2006/03/13 01:03】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



今度はこんにゃくですか~!(笑)
こんにゃくはロックじゃない!って文章に素で笑ってしまいました、あはは(爆)
えーと、こんにゃく畑っていうゼリーあるじゃないですか?私、昔、それが主食だった時期がありますよ(まぁ拒食症だったのですが)
今、考えるとあれだけでお腹一杯になってた自分が気持ち悪いというか、嫌悪感ですね・・・。
その上、ダイエット剤も2種類飲んでました。体重はジーンズを履いてても30kg代に。なんか痩せなきゃ痩せなきゃ!っていうものに駆られていました。
今はぽっちゃりなので、せめて40kg代には持って行きたいですが、またこれも無理そう・・・。
マッケンジィーさんはどのくらいの体重まで痩せたいんだろう?!?
ロックって何だろう?って考えながら、ランキング押してゆきます♪

【2006/03/13 12:19】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |



あいさま→
ありがとうです~(^▽^)
楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♪
こんにゃく畑、マッケンジィーも食べたことありますよ!プニョプニョして美味しいですよね~ロックな食感ではないですが(笑)
あいさんは拒食症だった時期があるのですね。ダイエットとは逆の意味で、それも辛かったでしょうね。
40㎏代目指すのって、だいぶスレンダーですよね?ぽっちゃり位が健康的でいいんじゃないのかなあ~~??(=_=)
ちなみにマッケンジィーは・・・
そうですねぇ、う~ん。。。
『痩せてないけど、そう太ってもいない』くらい???と言う、気軽な感じにやってますよ!
【2006/03/14 03:07】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



こんばんは、頑張っていますね。
単品での連続は大変ですよね。
私コンニャク好きですが・・・三食連日では・・・
マッケンジィーさんって猪突猛進タイプですか?
先日1kg減と報告しましたが0.3㎏増と残念な追加報告です(ーー;)
【2006/03/14 23:54】| URL | momo&kaiの母 #halAVcVc[ 編集] |



momo&kaiの母さま→
マッケンジィーは、結構『思い込んだら』タイプ、なのかもしれません・・・???
実はマッケンジィーの体重って、2・3㎏とか、すぐ動いちゃうんですよね!(笑)0.3㎏なんて、きっと気にすることないですよ!明日には元どおりかも(^-^)
地道にがんばりましょ~ね~~☆
【2006/03/15 00:46】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/12-f315d7ed


| ホーム |
