スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
知り合いから りんごダイエット なるものを聞いてしまい、またまたファイトしてしまいました。

とにかくひたすらりんごを食べると言うダイエットです。

朝に1個・昼に1個・夜に1個・・・
と、2・3日頑張っていたのですが、やはり食欲には勝てず

朝に2個・昼に2個・夜に3個・・・になり、順調に進んでいるかのように思っていたのですが、3日を過ぎたあたりから喉の通りが悪くなり、りんごを見るのもイヤになっていました。

こんなことならやんなきゃ良かったー。


りんごなんて嫌いだぁーー!

ぶどうが好きなマッケンジィーのランキングを見てみる?
   ↓↓↓

ブログランキング

そんなマッケンジィーだけど、ロックです。
   ↓↓↓

マッケンジィーのROCK THIS TOWN

そんなマッケンジィーだけど、プロデューサーです。
   ↓↓↓
Mck Music

スポンサーサイト
<<パート2 | ホーム | ツボ?>>

コメント

またまた、訪問履歴から参りましたよ!
リンゴダイエットかぁ・・・。
なんか懐かしいです(*^^)v
でも、飽きますよね、リンゴは・・・。
私もその昔、ダイエットでしたのではなくって、
鬱で食事が喉を通らない時期がありまして、
よくリンゴを食べてた気がします。
それぐらいしか、喉を通らなかったんです。あとはトマトジュースだけとか。
私の場合は完全に病気なんですけどね~。今じゃ、そんなことはなく普通以上に食べてて、痩せたい願望が強いです。
また、遊びに来ます!
マッケンジィーさんも気軽に遊びに来てね!ヨロシク!!!
【2006/03/06 23:17】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 02:32】| | #[ 編集] |



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あら?もしかして寝ぼけて何か変なボタン押したかも

ポチ凸
【2006/03/07 02:35】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



あいさん→
ありがとです、おなかはだいじょうぶですか??
単品でダイエットはシンドイですねぇ、無性に色々食べたくなります。こないだなんか、夜中にシュークリームを・・・!!(笑)
猫ちゃん画像、毎回アップしているのですね。コメントもたくさんですね♪また足跡残しに行きます!!(^▽^)

Sarhtoさま→
いらっしゃい!コメント秘密ボタンを押しちゃったのですね(^^)
りんごは体にいいと聞いたし(なぜかビョーキした時食べるイメージがあります・・・)
結構前からあるダイエット方法なら、やっても安心かな?と思いました~
でも、何でもほどほどに、ですね!
【2006/03/09 02:44】| URL | #-[ 編集] |



こんばんは、御無沙汰しています。
頑張っていますね。りんごだけはキツイですよね。
体大丈夫ですか?
あれから私も地道に間食を控えたら何と1kg減りましたよ!
おやつの食べる量を減らし、歩く時間をちょっと増やしたのです。
(ちょっと忙しかったからかな?)
目標はあと3kg減です。
【2006/03/09 23:45】| URL | momo&kaiの母 #halAVcVc[ 編集] |



momo&kaiの母さま♪
お久しぶりです。マッケンジィーは大丈夫ですよ、ありがとうございます!(*^^*)
1㎏減、オメデトです☆
おやつを我慢なんて・・・偉いですね。昨日のマッケンジィーは、お砂糖タップリ・甘ぁ~いおぜんざい(*´▽`*)を食べちゃいましたよ・・・!
後3㎏の経過、また教えてくださいね~~~!!
【2006/03/12 04:42】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/11-d99ea7a4


| ホーム |
