スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
これも『あるある』だったかな?

手の指の、ここんところを押すと・・・!!
(爪の両サイド・・・と、言えばいいのかな??)

うん、そこの所を、10本の指それぞれ20秒ずつマッサージしてやると代謝がよくなるんだそうです。
もちろんやってみました。
すると、ホントに汗がにじんできました~~!すごくないですか~!?

冷え性が多いという女性には、日常から特にお勧めしたいですね。
ちなみにマッケンジィーは、ライブの度にシャツがぐちょぐちょだから、暇なときだけでいいや。

てゆうかマッサージって、

人にやってもらう方が気持ちいいもんね!
なんと言っても自分でやるより楽だし(笑)


そんなマッケンジィーだけど、いつもありがとです!これからも応援してやってください♪
   ↓↓↓
ブログランキング

そんなマッケンジィーだけど、ロックです。
   ↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
そんなマッケンジィーだけど、プロデューサーです。

  ↓↓↓
Mck Music
スポンサーサイト
<<あっぽー | ホーム | ちょっとしたミステリー>>

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あるあるで見ましたよ~~
代謝の悪いあたしにはもってこいのもみもみ・・
しかし既にサボってるあたし・・
三日坊主ではなく一日坊主でしたw

応援ポチ凸
【2006/03/03 18:05】| URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |



Sarhtoさま→
ありがとうございます。
やっぱ『あるある』でしたか!
マッケンジィーはミラクルダイエット効果が消えてきたとこです(笑)
【2006/03/04 00:58】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



はじめまして、突然のコメントすみません。
私は「ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール」というサイトを管理しております落合といいます。

大変素晴らしいサイトですね。ぜひリンクさせてください!

もしよろしければ、リンク集に加えていただけませんか?

ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール

http://diet-de-kirei.com/

です。

検討していただけると嬉しいです。

もし相互リンクがOKでしたら、サイト名、説明文、URLをメールしてください。希望のカテゴリーがあればすぐに作ります。
diet-de-kirei@hotmail.co.jp

すぐにリンクを貼らせていただきます。

ではどうぞよろしくお願いします!
ランキングをクリックしていきますね^^
【2006/03/04 02:56】| URL | ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール #-[ 編集] |



落合さま→
お申し出は大変ありがたく思いますが、このブログの相互でのリンクにつきましては、マッケンジィー個人ではなく事務所が管理を行っていることから、お断りさせていただいております。どうぞご理解ください。

ご訪問・コメント、ランキングクリック、ありがとうございました!
今後も訪問してくださると嬉しいです。
【2006/03/04 04:27】| URL | マッケンジィー #-[ 編集] |



はじめまして、突然の書き込み失礼致します。

このたび、ダイエット・美容サイト検索専用ランキング付きサーチエンジン『Beaute navi』を立ち上げました。

http://lhc.my.land.to/

登録は簡単にできますので貴サイトの宣伝・アクセスアップにお役立てください。
よろしくお願い致します。
【2006/03/05 05:23】| URL | Beaute navi #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mckenzei.blog42.fc2.com/tb.php/10-6b8ab2ab


| ホーム |
