スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
仮にもダイエットを志しているとなれば、気になるのは、そう・・・

【カロリー】だね!!

061016_0151~01[1].jpg

てな訳で、今日はいつも買う『のど飴』ではなく、カロリー50%OFFのキャンディ!!

このキャンディ、あの『野菜生活』を使用したと言う、食物繊維、B-カロチン、ビタミンCの入った保健機能食品なのだ!
すごいね!?
さすが春日井製菓(株)だね!!

『シュガーレス』とは違うのかもしれないけど、砂糖・水飴は入ってないんだって。
(代わりに、マルチトールシロップと甘味料(アセルスファムK←何の略のK!?
自然な甘さでなかなか美味しい。
オレンジみたいな味なのだ♪
カロリーと健康を気にする人、野菜ジュースが苦手な人にも、オススメかもしれないよ!


9月20日にCD出しちゃいましたよ!マッケンジィーを応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHPをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーの仕事場。
   ↓↓↓
Mck Music

最近歯痛に悩まされてるんだ。。。

あまりの痛さに、起きてから夜までご飯が食べれなかったんだよね!
痛みに耐え、それでも歯医者を拒み続けるこのいじらしさ!って、冗談言ってる場合じゃないくらい痛いぞ!
事務所のマネージャーに八つ当たりしまくり。ん~ごめんなさ~い!

しかし、朝からご飯食べれないような日が続くと痩せるかも!

…な~んて。
それにしてもそんな余裕ない程痛いぞ~!!
何食べても美味しくないないないよぉぉぉ(TOT)

久々に写真で登場、の後は久々に更新!マッケンジィーを応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHPをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーの仕事場。
   ↓↓↓
Mck Music


| ホーム |
