スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
またまたお仕事帰りに 多古八  でお好み焼きを食べてきましたよ!
焼きソバも!

どっちもすごーくすごーくおいしいし、何よりおばちゃんがカッコいい!!

手早く焼きソバを焼いて、お好み焼きを焼いて、誰に対してもめちゃ気さくで明るい。
バイト君を叱る時は恐いけど(それでも昔よりは丸くなったとか!)、普段の笑顔と仕事とのメリハリが効いててカッコいいのだ~~

おばちゃん『あら、アンタ痩せたんとちがう?』
マッケンジィー『エッ、ほんとに!?(喜)』
おばちゃん『鼻の頭、赤うして!!』
・・・・

あァ、[ 焼けた ]ですかっっ!!
ぬか喜びしちゃった。


今日もマッケンジィーを応援してください♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHPをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーです。
   ↓↓↓
Mck Music
昨日から用事で福岡に来ていますが。。。
果たしてお昼前の新幹線で大阪まで無事に帰れるのか!?

テンプレートがバグるので前のに戻してみたら、こっちは直った様子。
カウンターほったらかしてたから、せっかくの皆さんが回してくれたカウント数が、すでにアテになってない状況です、ハイ。(=_=;)

昨日は体調悪くて、せっかく食べた【多古八】のお好み焼きと焼きソバをもどしちゃったんだよ~~!!

しんどくてたまらなくなった訳なんだけど、それはそうと、あそこのお好み焼きは大好きだから、もどした事が哀しい・・・!!


今日もぽちっと応援してください♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHPをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーは・・・。
   ↓↓↓
Mck Music
暑いね~!

汗、かいてますか!?

明日、じゃなくて今日だな、は、昨日より暑いらしい!!
しっかりいい汗かいて、体を冷やさないようにしよう!と、言いつつクーラーは必需のマッケンジィーです。

 しいたけ が美味しいと感じた時、『俺もおっさんになったなァ・・・』と感じました。

ダイエットにキノコ類が良いのはよく聞く話だけれど、特にシイタケは食物繊維豊富だし1日2,3個食べるのはいいんだそうだ。

今年は汗かいて・シイタケ食って、スリムボディ!?


1日1回、ランキングの応援よろしくです☆
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロッケンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・少しずつ痩せている・・・のか!?写真など☆   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサー☆
   ↓↓↓
Mck Music

| ホーム |
