スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お久しぶりのマッケンジィーです。
小耳に挟んだお話を一つ。

1ヶ月にマイナス10㎏!

とか言う、急激に痩せるダイエット法。
一気に落ちるのは、実は筋肉が減っている場合が多いのだとか!
つまり、肉は落ちたものの、プヨプヨになっているということ。
そうなるとリバウンドも早く、リバウンドした際には以前より筋肉は無いわ脂肪は増えてるわ・・・
それって大変だ!!

食べながら、運動しながら、一月に1~2㎏づつ確実に落とすのが理想らしいよ。

でも、『食べて寝るだけで一ヶ月でこんなに!』とか『たった1週間で1サイズダウン!』とか言われちゃうと、ついつい気になっちゃうよね~!

・・・商売上手いなあ。感心!

1日1回、ランキング応援よろしくです!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロッケンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・bbs・写真など公開してます!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサーです。
   ↓↓↓
Mck Music
アチコチで少しづつ、ダイエットをはじめ、体にまつわる話を聞いて来てるのだ~!

今回は、

買って飲んでいる人が圧倒的に多いよね!こだわりがある人も少なくないはず。
確かにお水を飲むのは良いそうです。ダイエットにもね。

でも、気をつけなくてはいけないのは温度!!
そう、体を冷やすのは良くないのです。常温で飲んでも、やはりお水は体温より温度が低いから。

・・・分かるけど、正直そこまで気にしてられないのが現実だなぁ!
ライブ後、
スタッフ:『マッケンジィーさん、冷たいお水です!』
汗だくのマッケンジィー:『あ、いや、俺ぬるま湯でないと体に悪いから飲まないんだよね。』

・・・なんだかROCKじゃな~いい~~!!

良くないとわかってても、冷たいのをグッといっちゃいたいよね!もうじき夏だし!

・・・でも、ちょっと気をつけよっと。。。

ランキングに参加してます!今日も応援よろしく!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロックンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・bbs・写真など公開してます   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサー
   ↓↓↓
Mck Music
あああ~~こんな夜中まで起きてると、さすがにお腹がすくなあ~~!

炊き立てゴハンのにおいって、ホントに美味しそうだよね。

ご飯屋さんや定食屋さんにはライブの日なんかによく行くけど、『いかにも炊きたて』!!っていうゴハンには出会ってない気がするなあ。
もちろん、それぞれそれなりに美味しいのだけどね・・・
おかず無しで食べれるような、美味しいご飯にめぐり合いたいなぁ。

ところで、太ってる人は『グルメ』らしいよ。
例えばA・B・Cとアイスクリームがあったとしたら、痩せてる人は適当に選んで適当な量を食べるんだって。
対して太ってる人は、一通り食べてみて中から選んで『美味しいと感じたもの』を沢山食べるんだって!
高くて脂肪分まったりの、いわゆる高くて美味しいと言われるアイスクリームを選ぶんだって!!

医専の学生さんに聞いたのだけど、ちゃんと実験の結果で出てるらしい。
分かるような気がするなぁ。マッケンジィーもお金あったら高くてオイシイの食べたいもんなぁ。

でも、とりあえず安くて美味しい氷系のが好きだな!!
ガツンとみかん(グレープフルーツよりみかん!)、アイスBOX(巨峰がGOOD!)、 レモンの輪切りの乗ったカップの氷には、これからの時期お世話になるだろうな!!

・・・あー・・・
なんか途中からご飯の話じゃなくなってしまったぞ!?笑;
皆様、オヤスミナサイ!!

ランキングに参加してます!今日もぽちっとして行ってね♪よろしく!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロックンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・bbs・写真等など!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサーの仕事場へようこそ。
   ↓↓↓
Mck Music
マッケンジィーは結構しんどがりなので(^^;)、時々

 ローヤルゼリー  を飲んでます。

山田さんの。
1粒に、ローヤルゼリー生換算で720ミリグラム相当入ってるそうです。

でも!
他社の某ローヤルゼリー入り栄養ドリンクで『300』と『500』と言うのがあって、なぜか300がよく効きます。(マッケンジィーだけかもしれませんが)

目安は3~5粒らしいけど、配合されてる量から言うと1粒でもマッケンジィーには飲み過ぎかも??

・・・て、ゆってみただけ!!
3粒飲んでるもんね~~~


ランキングに参加してます!今日もぽちっとして行ってね♪よろしく!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
『ロックンローラー』マッケンジィーです。   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサーです。
   ↓↓↓
Mck Music



『少しホッペタがスッキリしましたね』

だって!!^▽^マッケンジィー小型化中?

でも夜中にこっそりプリン♪を食べてたりするのだけどね・・・。
しばらく¥120くらいのクリームの乗ったプリンを食べてたのだけど、7・11で買った¥150前後の、ほろ苦いカラメルの入ったプリンクリームの乗ったでっかいプリン、美味しかったぞ~~!!

ところで、皆さま昨晩TV見ましたか?
奥歯を接着剤でくっつけて飲み物だけ摂るようにするダイエット!!

マッケンジィーも2日間くらいならやってみたいなぁ。
2日間と言えば、 ハリウッドミラクルダイエットを思い出すなぁ。あの、空腹の2日間!!

あ、だめだ奥歯くっつけたら歌えないからマッケンジィーは出来ないや!

・・・そうなると余計にやってみた~い!!


コメント返しを。
きぬいさん♪
またまたありがとうございます。
☆ょ☆ゅ☆(余計いやらしいかな・・・;)のメイドさんとは。いわゆる一般的に聞きます処の、萌え、な人なのですね。
やはり肩は凝るのでしょうか。・・・マッケンジィーは凝りますよ!!


ランキングに参加してます!今日もぽちっとして行ってね♪
 ↓↓↓
ブログランキング
  
『ロックンローラー』マッケンジィーのホームページです!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーお仕事してます。
   ↓↓↓
Mck Music



| ホーム |
