スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--



牛乳が最近売れないんだってね。(お茶がすごく売れてる。)


■医学系?のエライ人が言うには 『牛乳は少しも飲んじゃダメ!』 だそうだ。
日本人は戦後、牛乳のせいで体が急に大きくなり、それについていけない体が病気を引き起こす、とのこと。元々牛乳飲む文化じゃないから、飲むのに向いてない体なんだって。


■栄養学の優しげなオバさまが言うには 『積極的に飲んだ方が良い!』 。
Caの吸収率もダントツ1番!栄養の宝庫、と言う内容のことを言ってたよ。高カロリー高脂肪なイメージがあるけど、逆に体脂肪の減少にも一役買ったりするんだって。



どうなのかなぁ、どっちも言ってる理屈は分かる気はするし^^;
マッケンジィー個人的には、前者の言い方が妙に攻撃的でコワく感じたので・・・
優しげな方の肩を持ちたい気持ちになっちゃったよ(笑)


だって、牛乳以外の食生活自体変わってきてるし、『諸外国は何百年も飲んできた文化、日本はたった70年ですよ!』て、前者のオジサンは言ってたんだけど、長い方と比べたら、そりゃ短いだろうね。
それにもうすでに体おっきくなっちゃってるわけだし?
飲まなくなっても、リセットするには70年て長いよねえ、まぁこれは屁理屈だけど!



なんか面白くない話になっちゃったなぁ!!
マッケンジィーも普段牛乳は飲まないけど、とりあえず気になるのは 『牛』 側の意見 かな!!
と言うことで終わっとこ~~~っと!!



さいみぃちゃんにコメント返し。
ありがとうございます^^ちょくちょくお邪魔しておりますです。
ダイエット、健康維持しながら頑張ってね~!
またどんな感じかとか、オススメとか、教えてください☆

ランキングに参加してます!ぽちっとしてね♪
 ↓↓↓
ブログランキング
  
マッケンジィーのホームページです!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事です。
   ↓↓↓
Mck Music




今日は、個性派メンバーで送るマッケンジィーのバンド、 【 マッケンジィー shit いちごベリー 】 のライブが心斎橋FAN Jであるのだよ~。

。。。早く寝なきゃ
ちゃんと寝る のもダイエッターには必須ですね。ダイエットもまず健康からだね。
ダイエットは関係ないけど、寝相の悪い人は、自然に良く動く人だから、ダンスやバレエなど踊るのに向いているそうです。モンテカルロ?の人も、面接でまず『 あなたは寝相が悪いですか? 』と訊かれるとか訊かれないとか!
面白いね^^

皆さん、ちゃんと寝てますか??そう言えば、寝ながら痩せるサプリメントってあったなぁ。そんなの効くのかなぁ??

とか言いながら、今日はオワリ!明日・・・今日に備えて寝ちゃいます。お休みなさ~い!


ランキング参加してます☆頑張らせてくださ~い
 ↓↓↓
ブログランキング
  
マッケンジィーのホームページです。こっちのものぞいてね!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事場です。
   ↓↓↓
Mck Music



85%cacaoでっす★

カカオポリフェノールたっぷり~!

カカオ60%以上のチョコを、一日につき半分をおやつにする(もちろん他のおやつはダメ!)ダイエットがあるとか。

とりあえず買ってみたものの、マッケンジィーにはオトナ味すぎたよ・・・

『あぁ~チョコを食べた♪』という気分になれなくない・・・?

あ、チョコといえばクランキーって美味しいよね!ミルクチョコのもホワイトチョコバージョンも!!

てことで、チョコレートダイエットは、一口で即挫折でございます。


ランキング参加してます☆頑張れマッケンジィー。
 ↓↓↓
ブログランキング
  
マッケンジィーのホームページです。こっちのブログものぞいてね!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事です。
   ↓↓↓
Mck Music

またもや頂き物♪
060515_0205~01.jpg

マッケンジィーが、生活が不規則だとか外食が多いとか言っているのを聞いて、『サンプルでもらったものだけどイイらしいよ!』と、友達にもらいました。

ダイエットに興味のある人ならばご存知・プーアル茶。
これについてはマッケンジィーより皆様が詳しいでしょう(笑;)

静岡のティーライフ株式会社と言う、お茶や食品、基礎化粧品の通販会社らしい!
頂き物なのになぜ知ってるかと言うと・・・(ま、袋の裏にも会社名くらいは書いてあるのだけれどね)
ここで今日のタイトルに繋がるのだけど。。。

以前事務所の女の子がここの通販を利用してたんだよね。
洗顔料と化粧水かな??
ニキビが出来たり肌が荒れたりしやすい子だったのだけど、ある時ふと見たら、なんだか前よりお肌の調子がよさそう!聞いたら、ティーライフさんを使ってるのだと言っていた。
きっと使い続けてたらもっとお肌綺麗になるね★なんて言ってたのだけど、或る日聞いてみたら、

『今は違うの使ってるんです。』

って、えーーー!?・・・そうなん?
そういうものなの?
『コレでこれだけ綺麗になった、だからもっと綺麗になるものが見つかる!!』と言う欲が出るのだそうで・・・難しいね、女の子はさ。でもその、探求心?マメさと言うか・・・

美に対する執念。立派です。見習いたいものです。

全然太ってないのに、女の子って皆ダイエットしてるし!


ランキングに参加してます☆ぽちっとしていってもらえたら嬉しいです♪
 ↓↓↓
ブログランキング
  


★前回『白インゲンって。。。』コメントのお返事★

☆ぷり海老ちゃん。
いつもありがとう^^
オークションか・・・身に着けるものも、ある意味『美への執着』かな!?そろそろマッケンジィーは、衣装の買い替え時です。。。

☆Sarhtoさま。
加熱不足が原因なんですか!
健康食品とはいえ油断なりませんネエ・・・摂り過ぎに注意とか、色々考えて生活にプラス!ですね。

☆あとくすサマ。
ハイ、ロケンローなマッケンジィーですが、遊びに行きます!
影ながらといわず、表玄関から遊びに来てくださいね~^_^
コメントありがとうでした!

☆momo&kaiの母様。
目標達成、おめでとうございます!!良かったですね~~♪(^▽^)
急な激ヤセより、とにかく健康維持が大事です!とか、偉そうに言ってみました(笑)
毎度猫ちゃん、momoちゃん・kaiくんに癒されております。これからも可愛い写真アップよろしくです!

☆ルコさん。
よく見たら、ボクより背が高いっっ!!
マッケンジィーはスゴかないですよ。
でも、確かにいいステージが出来たらスッキリするし、かなり運動になるから体重も減ります!・・・マッケンジィーが言うと矛盾に聞こえますね、ハイ、その後のゴハンはとっても美味しいです。。。(=▽=;)
また遊びにゆきます♪


マッケンジィーのホームページです。   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのホームページ、お仕事バージョンです。
   ↓↓↓
Mck Music
Mck Musicでも噂になっていた!?
TVで話題になった『白いんげんダイエット』。吐いちゃったり、下しちゃったりする人が結構いたんだってね。

うちの女性スタッフさん達が興味を示してて、その一人は買いに行ったらもう売ってなくて買えなかったとか。彼女はラッキーだったのかも!?

インゲン豆だから体にも悪くなさそうでゴハン食べていいダイエットって画期的だなって思ってたのになぁ!残念だなぁ!!

でもまぁ、ゴハンにインゲンの粉をかけたら美味しくなさそうだし、粉を炒るのもメンドクサそうだからイイか・・・

そういえば結構前から『白いんげん抽出物使用』のダイエット食品があったらしいけど、それは大丈夫だったのかな?加工の仕方とか体質なのかなぁ。

ところで、前に流行ってた『にがりダイエット』って、結局痩せるの?痩せないの??
誰か、やった人、いる??

ランキング参加してます☆応援シテくださ~い!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
マッケンジィーのホームページ。こっちにもブログあります!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事HPです。
   ↓↓↓
Mck Music
『ネタか!』

と、思わず言いたくなる番組を見ました。
とあるお寺にダイエット合宿するというような内容なのだ。

そのお寺のメニュー。
メインはオモユ。プラス・付け合せ一種。 (付け合せが替わるだけ。)

・・・って。コラッ!!

体重減って当たり前じゃろがいっ!!

それで減らんかったらおかしいわっっ!てゆうか、

それでお金まで取っちゃ可哀想だよ~~~!!!

どうか応援してくださいな♪
 ↓↓↓
ブログランキング
  
マッケンジィーHP♪こっちも書き込みしてね!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事♪
   ↓↓↓
Mck Music
中華料理につき物の、ウーロン茶。
ウーロン茶って、 アブラを溶かしちゃうらしい!

万年ダイエッター君にそれを聞いたマッケンジィーは、ウーロン茶をガブガブ飲みつつ中華をタップリ食べました♪

次の日も、ウーロン茶と中華!!

餃子・酢豚・肉団子・ラーメン・えーと・・・アレは何て言う料理だったのかな・・・その他とにかく中華三昧!

そして、今日。
お風呂大好きマッケンジィー、ご機嫌でサウナに行ってきたよ。
前にも書いたけど、サウナに入ってガッツリ汗をかくと、1.5㎏減るんだ♪

・・・・・・・・・。

減ってないじゃん。

増えてるじゃん!!

あいつめ・・・!


G・Wいかがお過ごしでしょう♪今日も応援よろしくです!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
マッケンジィーのライブをチェック!今月も『マッケンジィーshitいちごベリー』やります♪   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィー、お仕事してます。
   ↓↓↓
Mck Music
| ホーム |
