スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近マッケンジィーは、人様のブログを見て回ったり、人様がリンクを張ったダイエット食品のページを覗いたりしてみました。

なにやら『クロロフィル』と言うものが存在するらしいね!
クロロ・・・クロレラとか近いのかな??お腹の中を綺麗にしてくれたりするんだってね。
へーぇ。。。そんなのがあるなんて、知らなかったよー。

ところで、マッケンジィーが時々飲んでる青汁。
おなじみ大麦若葉や桑葉をはじめきなこやゴーヤー、アンチロックなこんにゃくまで、10種類もの素材の入った優れもの だ!!

『ポリフェノールたっぷり3000mg!!』

・・・・・ん?

『さらに クロロフィル とビタミンCが美肌作りをサポート』!?

し・・・知らない間に飲んでたではないか!!


コメントや、ぽちっと応援してください♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHPをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィー、お仕事してます。
   ↓↓↓
Mck Music
え~東京にライブをしに行ってましたよ!
大阪の皆様、ただいまです。
マッケンジィーのライブをチェック☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

momo&Kaiの母様。
Kaiくんのように凛々しい?マッケンジィーです(笑)
納豆、お好きなのですね。健康に一役買うものを美味しく食べられるのは、いいですね!
少しずつ体重も減っておられるようで何よりです。

一方・・・マッケンジィー・プチリバウンド。

リバウンドと言うより、【むくんだ】と言う感じでしょうか。
なぜなら、東京まで車で行ったのだ~~!

マッケンジィー・運転しっぱなし!

マーチでエコノミー症候群状態。
肩凝り・むくみ・眠気でフラフラだったよ!
休み休み行ったものの、運転するだけでも結構消耗するもので、大阪に帰ってからはそれはもうスヤスヤと、ハードロックな眠りについた・・・
ムクミが取れてきたら、ほぼ体重は元に戻ったんだけども、とりあえず昨日は寝坊したさ(笑)

今日は寝坊せずにがんばるぞ~~!!

久々の更新、応援お願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィー・お仕事中。
   ↓↓↓
Mck Music
減ってたのだ!!お風呂屋さんでチェックしたよ~~

こんなブログ書いてるけど!
ちょっとだけど減ってたよ!
まじめにやってる人達に 『おいおい、体脂肪はどうなんだよ』とか、色々賢いことつっこまれちゃいそうなんだけど(笑)

ライブを見に来てくれた子に、

『 あれ? マッケンジィー太った?

とか言われながらも、これからもこんな調子でやってくよ。
ご声援とツッコミよろしくです!!

ツッコミは、お手柔らかに!応援してください♪
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのライブをチェック☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
Mckenzei★ぷろでゅーさーです。
   ↓↓↓
Mck Music
血をさらさらにする効果があるから、特に血がドロドロになる夜に食べるのがいいんだって!!

不規則で、食生活のバランスにも自信のないマッケンジィー・・・
きっと血もドロドロのはず。

『 これは納豆を食べるしかない! 』

とゆーことで、よく夜ご飯前に納豆を食べてます。

でも、ああ・・・ダメだやっぱりマッケンジィーは納豆って好きじゃない・・・
はっきり言って美味しくないもん。クサイし。ネバネバしちゃってさ。

腐ってるのかこの納豆!!

。。。と、いったところで今日はお開き。また次回のお楽しみ☆活力を下さい☆
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆特に大阪の人は要チェック!
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
こんなことしてます☆
   ↓↓↓
Mck Music

ダイエットサプリメントは
『 高い 』『 痩せたけど、やめたらリバウンドした 』なーんて話もよく耳にするし、マッケンジィー自身、強く惹かれないので、なかなか手が出ません。

でも、これは飲んでます!   満点

☆トマト・ニンジン、ケール・あしたば・大麦若葉・セロリ・バジル・ブロッコリー・パセリ・ウン・・・お約束ですね。ウコン・タマネギ・タイム・アヤムラサキ・大豆胚芽・ローズマリー☆
大麦若葉は青汁によく入ってますよね?

キモチ、健康!!イエー★

あれ?エライ下がってない!?上げてね☆
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
忙しい忙しい!・・・ん、なにか?
   ↓↓↓
Mck Music
ひとくちチョコパイ


更新しなきゃ・・・でも アレ は飲みたくないなぁ・・・
ということで!

おやつです。
ファミマで売ってる150円のおやつです
チョコそのままは苦手だけど、パイで甘さがちょうどいいかな♪

一個しか食べてないのに、皆に食べられたけどね・・・


応援よろしくね!
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
まじめにやってるんです。
   ↓↓↓
Mck Music



今日も1位に向けて更新です。。。。。マジですって!上を狙います。
kousukeさま、応援ありがとうございます!奥様によろしくです(°▽°)♪

マッケンジィーは、ユニット 『 マッケンジィー shit いちごベリー 』 のセカンド・ライブに向けてスタジオに入り始めました!新メンバーを加えて、パワーアップです。
4・13(木)は、心斎橋FANJに集合~!

さてさて、先日ゆってた 『 アレに似たアレ 』 の報告をします!
まずは、『 美味しい 』と万年ダイエッターくんがゆっていた、 ココア味
マッケンジィーから 万年ダイエッターくんの味覚 に対して、言いたいことが一つ。

『 煙草の吸いすぎですか? 』

袋の中身をマグカップに開けると、かなりの量でした。
Sarhtoさま、ほんとですね、ドロドロしてます。。。この時点で戦意喪失気味のマッケンジィー!!
でも、報告するってゆっちゃったしな~・・・と、どうにか溶かして、一口。
甘さ控えめで、どことなくアーモンドのような、プロテインのような香り。ん~~粉っぽいね!

・・・ご馳走様でした!!

ごめん、マッケンジィーには飲めない!!やっぱりこうゆうのは苦手だよ・・・
ダイエットして体も健康になりたいけど、美味しく食べたり飲んだりって楽しいものだよね?
つまり、心も健康でありたいよね。(理屈で逃げるロックンローラー)

YO~KOさま、マッケンジィーのもらったのは、『例のアレ』→(マイクロほにゃらら)より、随分お安いらしいですよ!!もし試すならこれにしてみては?
他に、いちご味やバナナ味、ヨーグルト味なんかもあるそうですよ!

皆さん、Sarhtoさまのコメントの通り、リバウンドには気をつけて☆

あぁ・・・まだ抹茶味とカプチーノ味が残ってる~~!!うわ~ん!!

ライブもランキングも、応援よろしく!!
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
まじめにやってるってば。
   ↓↓↓
Mck Music


おプラチナ☆

万年ダイエッターの某くんに、おすそ分けしていただいたものです。

350cc~400ccの水で溶かして、1日3回の食事の内1~2回分置き換える、

『有名なアレとよく似ている、有名なアレ』

の、
カプチーノ味・抹茶味・ココア味。まだ試作段階?の、正式には発売されてないものらしいです。
ココア味が美味しいと、某くんは言っております。

正直、『ダイエット食品』に興味はないのだけれど、くれると言うのを断るのもナンだしね。。。(^~^)

続けないと結果の出ないものだろうから、

今度、味だけ報告します!!

ランキング1位狙ってます★(マジでマジで!!)
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
まじめにやってるよ。
   ↓↓↓
Mck Music
| ホーム |
