スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
テレビでやってたダイエット番組。

朝・焼きトマトと牛乳
昼・焼きトマトと豆腐
夜・焼きトマトと焼き魚・・
なんてのを、10日位やるらしいよ!

それプラス、サンバの有酸素運動をやったり、レゲエダンスしたりするんだって。

。。。そりゃ普通にやせるわ!!

トマト・トマト・トマト・・・
なんか3食10日も食べたら、残りの人生にトマト要らなくなっちゃいそう・・・

応援ありがとう♪(先回り)
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆遊びに行ったら足跡残してね!
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
ドットネット。ドットコムは海外に(笑)
   ↓↓↓
Mck Music
このブログを見てくれてる皆さん、毎度ありがとです!!

今回も、ちょっと聞いたお話を。
マッケンジィーは珈琲やお茶がスキで、よく飲むのですが・・・

『歯に色素が付いて黄色くなる』

って言うのは、マッケンジィーよりも皆さんの方が詳しそうなお話ですね。でも、

『腸にも色が付く』
って、知ってましたか!?
『だからお水の方がいい』とゆうんですよ。

でも、『健康茶』『ダイエット茶』『ハーブティー』などなど。。。沢山あるし、殆どは体に悪くないもののはずだよね?
例えば茶渋は、合成着色料ではないのだし。
【何を食べても歯に色素が付く】なら、何を食べても(飲んでも)みんな腸にたどり着くのだから、お茶がどうこうゆう話なんだろうか?

歯と違って見えないし・・・??
健康に詳しい人、居ませんか~~!?


マッケンジィーを応援よろしくです♪
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆ロックディスタウン
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
マッケンジィープロデューサー・ドットネット
   ↓↓↓
Mck Music

【香ばしく焼き上げた、程よい甘さのさくさくフレーク】(特定保健用食品)
小麦外皮(これを《ブラン》と言うそうです)と全粒小麦を、サクサクのシリアルにしちゃったもの。
しかもなんと!ichigo.jpg
1食分60gで5.6gの食物繊維!!


ダイエットと言えば『食物繊維』!!
と言うことで カワユイ旬の苺ちゃんをのっけて、牛乳をかけて食べてみました。イエーイ!!

もしゃもしゃ・・・もしゃもしゃ・・・もしゃ・・・

うん・・・まぁ・・・
いいんじゃないかな・・・もしゃもしゃしてて、SYOKUMOTSUSENIはいってます!!て感じだね。『出ない』人にはいいかもしれないね。
そっちで困ってたら、少々まずくても我慢できるし・・・て、

まずいってゆっちゃったよ!!(笑)マッケンジィーには合わない、てことだよ!

ん?
『ファイブミニ』ってドリンク、あれに食物繊維6g入ってなかった!?
・・・どうやってこのモシャモシャを液体に溶け込ませたんだろう・・・??


もしゃもしゃしたあなたは、マッケンジィーに1票☆
   ↓↓↓

ブログランキング

ロックンローラー・マッケンジィーのHP☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
マッケンジィープロデューサーが居ます☆
   ↓↓↓
Mck Music


例えば、美川憲一と斉藤こずえがCMしていたダイエット食品(ヨーデル?サンヨーデルだっけ・・・?)、あったよね。

食べた物のアブラを胃で固めて、吸収させずに出すと言う。
こうゆうのって、しばらく前に話題になってたタイプのダイエット食品なんだよね。

沢山色んなダイエット食品会社から出回った挙句、

『固めたって別に意味ない』
みたいな話になってた記憶がある。

でも、こないだ薬局に行ったら【固めて吸収させない】タイプのダイエット食品が結構並んでてちょっとビックリ。
・・・意味ないんじゃなかったの???

ほんとはやっぱり意味あるの?!

固めるとホントに吸収されにくくて【食べても大丈夫】なのか!?
(そして、ホントに『ヨーデル』のか!!)

誰か、ご存知でしょうか・・・



知ってる人も知らない人も、応援してねッ♪ 
  ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP。写真も見られるよ♪
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
マッケンジィーはプロデューサー♪
   ↓↓↓
Mck Music

ある時、スーパーに行きました。
『こんにゃくダイエット』なるものを思い出し、刺身こんにゃくを買いました。

酢味噌が付いていて、これがなかなか美味しいのだけど、やっぱり1日3食・何日か食べてると飽きてくる。

そこでマッケンジィーは考えました。

刺身こんにゃくをフライパンで軽く焼いて、焼肉のタレをつけて食べる!!

いい感じ!ん~ナイスアイディア!!
・・・でもね。
1日3食、1日・2日・3日・・・


こんにゃくなんて大っ嫌いだぁ!!


大体さぁ、こんにゃくなんて、くにゃくにゃしちゃってロックじゃないモンね。


じゃあ何がロックなのか?と、考えつつポチ☆
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのロックなHP☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
マッケンジィーはROCKなプロデューサー☆
   ↓↓↓
Mck Music




知り合いから りんごダイエット なるものを聞いてしまい、またまたファイトしてしまいました。

とにかくひたすらりんごを食べると言うダイエットです。

朝に1個・昼に1個・夜に1個・・・
と、2・3日頑張っていたのですが、やはり食欲には勝てず

朝に2個・昼に2個・夜に3個・・・になり、順調に進んでいるかのように思っていたのですが、3日を過ぎたあたりから喉の通りが悪くなり、りんごを見るのもイヤになっていました。

こんなことならやんなきゃ良かったー。


りんごなんて嫌いだぁーー!

ぶどうが好きなマッケンジィーのランキングを見てみる?
   ↓↓↓

ブログランキング

そんなマッケンジィーだけど、ロックです。
   ↓↓↓

マッケンジィーのROCK THIS TOWN

そんなマッケンジィーだけど、プロデューサーです。
   ↓↓↓
Mck Music

これも『あるある』だったかな?

手の指の、ここんところを押すと・・・!!
(爪の両サイド・・・と、言えばいいのかな??)

うん、そこの所を、10本の指それぞれ20秒ずつマッサージしてやると代謝がよくなるんだそうです。
もちろんやってみました。
すると、ホントに汗がにじんできました~~!すごくないですか~!?

冷え性が多いという女性には、日常から特にお勧めしたいですね。
ちなみにマッケンジィーは、ライブの度にシャツがぐちょぐちょだから、暇なときだけでいいや。

てゆうかマッサージって、

人にやってもらう方が気持ちいいもんね!
なんと言っても自分でやるより楽だし(笑)


そんなマッケンジィーだけど、いつもありがとです!これからも応援してやってください♪
   ↓↓↓
ブログランキング

そんなマッケンジィーだけど、ロックです。
   ↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
そんなマッケンジィーだけど、プロデューサーです。

  ↓↓↓
Mck Music
| ホーム |
